祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

リベンジならず

2008-12-14 10:12:38 | インポート
昨日、先週と同じメンバーでリベンジに!!!!!
型は小さいですが2枚・3枚でした。
40cmチョイのかわいい型ですが、刺身にもなりました。
写真です。
パレットが40cmです。

内臓は肝と胃袋(よく包丁でなめしておく)卵?です(濃いめに煮つけるか潮汁に入れる。)

晩酌のつまめ用です・ちゃんとエンガワも私用にありますよ
おかず用はこの3倍を大蔵大臣が刺身定食にしてしまいます。
まだ、海に何か忘れ物をしたようで、これでは年を越せません。
よーーーしがんばるぞ!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2008-12-14 19:08:22
行きすぎでは、ないですかな・・・
少し、間を空けたほうが大きな魚つれますよ。
返信する
Unknown (匿名)
2008-12-14 19:11:15
行きすぎでは、ないですかな・・・
少し、間を空けたほうが大きな魚つれますよ
返信する

コメントを投稿