祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

つくばとベランダ

2010-09-11 18:32:32 | インポート
昨日から今日、筑波山で前職場のメンバーとの懇親会に参加してきました。
年に1度のことなので、懐かしいメンバーとグラスを交わしてきました。
お風呂もなかなかでしたよ!!!(青木屋)
今日は筑波山に登り(ロープーウェイとケーブルカーですが)関東平野を見渡してきました。

茨城組幹事さんお世話になりました。

帰宅してベランダの鉢ものに水をかけてたら・・・あれれあれれ!!!!!
これ島とうがらしかな????
発芽には必要な25℃位の温度があったようです。
また、冬も温度調整を上手くやると2年生3年生となるそうです。
関東ではトウガラシは単年草なのにね!!!!!!
アテモヤもこんなに育ちました。
冬を上手く越せるといいですね。

では来週の「釣り」をお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿