祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

ネットが邪魔だ・どうしたロッテ!!!

2010-09-15 23:57:46 | インポート
ネットが邪魔だ・透明のネットは無いのか???
今日はナイターで「ロッテ:ソフトバンク」・・・・
目の前に川崎選手がいたので「川崎サンシン川崎サンシン」と聞こえるように言ったのに。
悔しいですが完敗です・・・・ヒット数はそんなに変わらないのですが、4ボールとエラーが・・・
昨日勝ってもこれではまずいよね・・素人にもわかります。
下とは1ゲーム差です・・・・3位と4位ですよ。
クライマックスには絶対出てほしいですね。
故障者も多いのですが今日も福浦選手と的場選手が途中で交代でした。
結構クロスプレイもあり、緊迫した試合が続いてます。
しっかり応援しないと!!!!!!!!!!!!!
写真は大蔵大臣が数枚撮っていたのです。
悔しいですが「川崎選手」

西岡選手「頑張れ!!!!」

ジャンジャン飲んでしっかり応援しろよ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿