祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

久し振りのアイナメ君

2008-11-01 16:57:52 | インポート
今日は飯岡港「R丸」へ2年(シーズン)ぶり??のアイナメ釣りです。
船長は犬吠崎の先まで行ってくれましたが、1桁の釣果です。
でも、型は良い方でしたよ・・・私はまあまあサイズ。
私は6匹+石もち+カサゴでした。

・・・・・遅くなりました・今朝ウォーキングして朝市(市役所駐車場)に立ち寄ったら、速すぎて30分余計に歩いたら疲れてしまいました。(13,000歩1時間半)・・・・・
続いて一緒に行った先輩です。

もう1人先輩がいたのですが写真なしです。
先輩方は40cmオーバーを交えた釣果でした。いいな・いいな
今年ももう少し冷えてからでないと「アイナメ」君、数は望めそうにありません。

さて今度の週末は待ちに待った茨城ヒラメ釣行です。
昨日(1日)今日(2日)と数は出ているようです。
まずは1回行ってきます。
大型は12月~1月頃が狙い目ですかね???
よーーーしいくぞおおおおお・・・・
お楽しみに!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿