たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

バッタ、飛蝗と…

2011-10-24 20:22:09 | Weblog
あぁ 困ったものです。PCが好い道具から鬱陶しい道具に変わってしまいブログが投稿できない状態が続き、ストレスになるので少し離れておりました。
フッと思い立って今日コード関係をしっかり固定し、もしかしたら…と又開いてみました。すると~スムーズにインターネットもできるではありませんか。
もう業者にSOSだわ~と思った矢先にまた復活するなんて、不思議と言おうかラッキーと言おうか?
というわけでPC関係でバッタ、飛蝗しております。毎日の訪問者数もずっと変わりなく、気にかけて頂いているリピーターが多いことに感謝しています。有難うございます。できる限り投稿しようという意欲が湧く今日の更新です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯木の賑わい | トップ | 秋のバラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (matyu-)
2011-10-24 23:54:12
おんぶバッタでバッタ、バッタとはギャグもさえて・・・PCが直ってすっきり晴々でしょう?良かったネットが繋がらないのは案外コードの原因が多いですね。私もよくイライラさせられました。モデムのコードが抜けていたり・・・
これからのご活躍期待しています。
まだ不安定 (ijin)
2011-10-25 14:07:50
パソコンがまだ不安定なですね。

お気づきのコードの接続をうっかりと言うことはありますね。
私も何度か経験しました。電話回線など、一度抜いて入れ直す。
パソコンも電源コードは太く、角度によってはコンセントの差し込み部分に荷重がかかって、抜けかかっていたこともありました。

今、私の近所の大型店は修理に力を入れています。
そんなお店が有れば、相談されれば、如何でしょう。
可なり迅速な対応をしているようです。

バッタ。これは親子?夫婦?
有難うございました (たまたま)
2011-10-27 21:29:22
matyu-さん

まだPCが安定せず、昨日もだめでした。今日は何もしないのに繋がる…不思議なPCです。

ijinさん

アドバイス有難うございます。今つながったと思うとコメントする時にはつながらなくなったり…素人考えでコンセントなどの接触が悪いわけではなさそうです。今日は昨日接続できなかったけれど何もしないで繋がりました。で、気になって仕方ないので明日にでも業者にお願いしてみようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事