たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

冬の朝空

2024-02-01 17:15:20 | Weblog

お正月、1月があっという間に過ぎました。暮れから松の内にかけて3人の親しい人が天に召され悲しい新年でした。これからはどんどんこういう心境が深まっていくことになるのですね。自分の歳を忘れる生活でしたがそろそろ…というか、もう余生を考えなければいけない年齢となったという事を認識し、今朝7時の空を見上げました。遅れましたがひっそりと続けているブログ、今年も宜しくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年の終りに | トップ | 雪が降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事