たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

立秋の朝

2023-08-09 09:58:58 | Weblog

8月8日、立秋の朝は台風の影響で雨が降ったり止んだり。沖縄、九州は大変な思いをしている時に吾が地方は恵みの雨でもありました。玄関に鳥の落とした糞がいつの間に成長、鉄砲百合が雫を滴らせています。

そして行く年くる年を赤い実で飾ってくれる千両の青い実がいっせいに息づいています。

昨日(8月8日)は4月末に逝った主人の母の生誕105歳記念日でもありました。

まだまだ暑い日が続きますが雨が降りホッとする一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事