60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

築古オンボロ戸建ての購入決定だ

2024-03-04 02:43:42 | 仕事
築古オンボロ戸建ての購入決定だ!

指し値で購入申込を入れていたが
仲介さんはイキな仲介をしたねえ!

それで良いのだと思う!

しかし
結構な難易度が高い築古オンボロ戸建てである。

所有権移転後はしばらくかかりっきりで安心出来るまで致命的欠陥の修復作業が必要かつ直しが急がれる物件だ!

FRP施工とモルタルワークにてイメージが全く違う建物に仕上げたい!

イメージが湧いている!

芸術的建造物に生まれ変わらせたい物件だ!

思いっきりリノベーションしたいねえ!

別な建物になってしまうだろう!

今年は一気に何でもかんでも仕上げるつもりだ!

直し物件が一軒増えた!

夏までが勝負

しかしながら

防護服も試作するので

40度の炎天下でも快適作業出来るだろう!

一気に何でも創作して行きたい!

不動産は直し物件はしばらく要らないなあ

買いたい病を抑えないとなあ!

物件数が31物件になった!
不動産コレクターたる所以だ!
買ってしまうのでいけない!
でも
買うべき物件だった!


夜食食べた



ニューメンにチンするドライカレーだ!

先日古本屋さんでかった本




ロボット博士のものづくりの本



僕も時間が1番貴重だと思っている
お金で買えないからね!



お金を増やすお話の本
僕は数式至上主義だが
投資イヤーお金の増やし方のイメージとしては上の本は正しいと思う!

株式投資などFXも、実は現在のAIでは運用は極めてダメダメ
僕に言わせればお話にならないほど悪いなあ!

その理由が上の本を読めば分かる!
一読する価値がある!


古本は良く購入するがこれらは僕の蔵書一万冊の1部になる!

読んだ後は当社の図書館にて保管する!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿