60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

研究やめた人類のためと思い必死で頑張る自分があほらしなった!

2023-10-21 05:26:18 | 日記
人類のこためと思って 仕事を必死で頑張る自分がバカに思えてきた 自分の私財をつぎ込んで 研究活動しているのに 僕の 活動を妨害して嫌がらせばかりする連中
(注意) 時間がないので音声入力で今入れてますので むちゃくちゃな文章になっていますが あしからず

やはり 滅びゆく人類に未来はない
僕は 研究するのはやめた


世の中は嘘で満たされ 完全に 情報統制されているのか 全く思って不可解な方向に進んでいる


世の中は金儲け ばかり 企む連中の医療にされている


もうやめた


人類のためなんて思う気持ちなんてもう 薄れてしまったよ


予測されている温暖化 のイベントはどんどん起こっていくだろう


やめた やめた バカらしくなった

人類のためなんてね 考えるのはアホらしくなった


やめた



しかしながらよくもまあこんなに世の中は嘘ばかりで進行してるんだなということは 非常に残念でならない

間違った方向 ばっかりに世の中が進んでいるな


今の世の中ネット社会を支配したやつが勝ちだ


Google を代表する 社会の連中が情報を統制しているな


つまり 人類を 支配しているんだな


すでに 情報戦争は始まっている

現在インターネットを使わないと 資材 すら 手に入らない 研究 資材すら手に入らない

極めて残念なことだ

僕が極秘裏に研究開発しても その購入した資材の履歴を見れば つまり ネットで それは分かってしまうだろうから 情報を 支配するというのは 極めて 個人情報の把握には都合が良いのだろう


例えば僕の活動を把握するには車に GPS 端末などを仕掛ける必要もない 常にスマホを持ち歩いているのだから その移動をチェックすれば全て 活動範囲もわかる つまり Google が スマホを持っている あらゆる人間の活動を把握してしまっている 本当に大切な 場所に行くのだったら simカードはつまり スマホも持ち歩いてはいけない ダミーの雇った人物に僕のスマホを持たせておくべきである がそこまで セキュリティを高めるだけの余裕は僕にはないね 僕の影武者が必要だということになる 以上


僕は人類のための研究はやめた


無理して働く 必要もないから老後の隠居生活でも 楽しむか


毎日遊んで暮らすか

でも僕は元来 研究好きだ

いずれにしても資本はつぎ込まず 時間をつぎ込もうか

ものづくり も

儲けるためにするか

資本主義だからね お金を稼がないかんね

金にならん研究はやめた


皆様 またどこかでお会いしましょう このブログは以後 放置いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿