60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

アホらしいブログ遊びは1抜けた!でも無駄は必要枠だなあ!(補足)

2024-01-30 20:24:56 | 日記
アホらしいブログ遊びは1抜けた!
辞めた!
時間が無駄だ!

仕事も多忙

人生は他にすべきこといっぱい

今後は
事業サイトに集中したい!
事業サイト立ち上げだ!
ウェブサイトはあるが?!

時間

がないのでねえ!

それでは!

失礼します!


【注意書き】
(効能書)

しかしながら

無駄な時間が無いとダメ

無駄人間の僕ですが?
無駄が無いとおかしくなるのですよ!

だから

忙しい時期こそ!

僕は思いっきり無駄な時間を過ごしたい!
ウウウ(笑い😊)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿