60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

時間とエネルギーの関係式

2024-02-14 07:41:22 | タイムマシン理論
時間とエネルギーの関係式

以前にタイムマシン方程式の考察で僕が間違えた式を示していた?

と言うのは読者の考察が足りないからです!

ディメンションが違うじゃないか?

でしょう?

E=Mi(T)∧2 ①

Tは瞬間瞬間の時間

T∧2=(∂T/∂X0)∧2=[∂(ict)/∂X0]∧2  



①②から

E=M・[∂ict/∂X0]∧2  ③

と言うことです。(追記)
ここでお気づきだと思いますが、
時間素粒子がマイナスエネルギーと非常に関わる素粒子です!
時間素粒子のエネルギーは実にマイナスエネルギーを有しています!

③式はそれを示している!

にてエネルギーのディメンションです。

時間が距離と同一としたのが
アインシュタインの一般相対性理論

でアインシュタインの関係式は

質量とエネルギーが同一としている


僕が導いたのは

時間素粒子の質量がエネルギーと同一でかつ

時間とエネルギーの等価式を導いたのです!


少々補足説明しておきます。

タイムマシン方程式の特解を具体的に解くことはいずれ示したいです。
考察段階ではディメンションまで調整しませんのです。
ぼちぼちですなあ!(笑)

僕が死ぬまでにどこかに計算式残しておきます。
数式を活字で入力するのは至難の業ですので、


僕は実に人間嫌いです!
これは事実だ!

誰もいないところに住みたい!
宇宙船作って月に行って独りで暮らすのも良いかも知れない!

朝マック食べています!




最近
無茶苦茶疲れて
年を感じるようになりました

ロボット化

これは必須のアイテムです。

そろそろカートの草刈り機もつかいたい!
去年購入したのですが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿