60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

おかしなやつは分かるよ!【注意】ハッカーが頻繁に来ている!

2023-10-26 15:45:44 | 日記
おかしなやつは分かるよ

お前たち

アカウント消してもねえ
痕跡残すよ!

辞めな






侵入して
アカウントを消す

良く分かる

お前たちが犯人だなあ?


【追記】
IPアドレスを記録するCGIを入れたにせよ、プロキシサーバーにてアドレス偽装していると想像されるのでCGIは組み込んでないぞ!(笑)

【その2】
ただし、美味しいクッキー🍪は如何ですかな?(笑)
クッキーに〇〇〇〇仕込むと、
そういうことはしませんがなあ?

以前には、僕のサイトを訪れたお方のIPアドレスは記録をとっていました!
Parlでプログラム書いていました!
色々ウェブプログラム書いて遊んでいましたよ!
ぷららのウェブサイトだったけれど!
サービスが無くなって久しいですが?

このブログもhtmlモ~ドが使えるようですがね!

CGIは入れられるか試していませんが?
そんな閑人ではありません!

爺さんには時間が1番大切ですよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿