心理カウンセラーの眼!

孤立無援の・・君よ、眼をこらして見よ!

「カウンセラーが走る」タイトル、カテゴリーの一部変更のおしらせ

2008-07-19 09:39:48 | マインドケア 今週の言の葉
忙しさにかまけて、

このブログをはじめて以来、

あらためてブログの細部にまで見直したことが無かったのですが、

知り合いの者から、

メディアからも少しは注目されてきたのに

「テツ兄」はもう合わないんじゃないの!とご忠告。


たしかにそう言えばそうだなあ・・と思い直し、

それじゃあ何てすればいいのかい?と問う。


「テツオヤジ」とか
「テツトモ」とか

威勢のいいとこで「喧嘩テツ」とかどう?

いやそれは!・・?

テツトモってもう見なくなった芸人みたいだしなあ・・

そんなら・・「テツせん」でどう?
「ごくせん」みたいだけど。

・・・

て訳で?・・「テツせん」に決まり!!(はやっ!)


ついでに

ブログの見出しも

「カウンセラーが走る!」では急からしすぎるから、

もっとどんと構えてゆったりと「歩く!」ことにしましたー。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。