Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

スランプ払拭?

2016-11-13 13:49:31 | 日記
今日の名古屋はいい天気。



ラウンド出来ないまでも練習に。

という事で練習場に。





今日の課題はやっぱりドライバー。

この前のラウンドが酷かったからね〜。


練習場に着いて・・

アプローチ、アイアンと練習をすすめ。

そして今日の課題のドライバー。

前回のラウンドでは右に左に、上に下にとあらゆるミスショットを連発。

今日はどんな球が出るんだろう?

覚悟を決めてクラブを振り抜く。

カッキーン!

あれっ⁇

ボールは思いもよらず真っ直ぐに。

もういっちょ。

カッキーン!

ボールは再び真っ直ぐ飛びネットに。

こっ、こんなはずじゃ・・

この後もボールはほぼ真っ直ぐに。

先日のラウンドでのスランプは何だったんだろう。

というより今日が絶好調!

これもゴルフではあるあるですね。

何はともあれ先日のスランプを払拭出来て一安心なゴルフな日曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿