Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

パターのカバーが・・

2016-11-12 10:08:13 | 日記
前日のラウンドのこと。



ラウンドを終え帰宅後、いつものように
クラブの手入れをしようとバッグを開けるとパターがカバーもされずむき出しのままに。カバーは横にそえられた状態。

UTも同様に。

えっ、えっ〜!

よく見るとパターに新しい傷が・・

車で移動中にクラブ同士がぶつかり傷がついたよう。

うっ、うそっ〜!

小生、
ラウンド後はキャディさんがカバーを掛けてくれるものだと思ってました。

コースによっては丁寧にクラブを拭いてくれるので手間をかけないようにわざわざカバーを外しておくようにもしていたのに・・

クレームではないのですが気をつけた方がいいですよとゴルフ場に電話したところ、途中で外れたのではとの回答。

なんか納得いかず。



やはり
ラウンドを終えたら自分でクラブにカバーをしなければならないんですかなぇ。

キャディさんにクラブにカバーをしてもらうのは期待しすぎなのでしょうか?

折角の楽しいゴルフな一日が少し残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿