Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

まだまだ楽しいゴルフな日曜日

2016-11-13 14:20:13 | 日記
男女とも今週のプロツアーは見応えがありましたね。

特に女子の伊藤園レディース。
賞金王争いを繰り広げるイ・ボミ、
申ジエ、笠りつ子選手。

この大会でもこの3人が優勝争い。
特に
イ・ボミ選手と笠りつ子選手は同組。
どうしても意識してしまいますね〜。

18番ホール、1打ビハインドの笠選手がバーディを決めてイ・ボミ選手に追いつく展開。



この二人でプレーオフに。

この試合で勝ったのはイ・ボミ選手。



通算20勝目。
強いですね〜。
これで賞金王にリーチかな?



一方、男子ツアーは
三井住友VISA太平洋マスターズ。
こちらは松山英樹選手の一人舞台。



-23は大会レコード。
さすが世界ランキング7位ですね〜。

最終18番ホールでは池に入れるハプニングも次打が直接入るかと思わせるスーパーショット。

見せてくれました。

米ツアーで3勝目をあげたと思ったら日本に帰って早速優勝!

このまま日本でプレーしたら逆転で賞金王もあるかも。


とにかく
今日も楽しいゴルフな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿