花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

宮様スキーマラソン

2013-02-18 | イベント

第36回宮様国際スキーマラソン(2月16日~17日)

美瑛へ写真を撮りに行き川の近くを通りかかったら

偶然賑やかな応援の声が聞こえてきた

 

  

今日は風もほとんどなく絶好の条件  全国から930人が出席

美瑛の美しい景色、満喫したことでしょう…

いえ、走っている人はそれどころではないかな?

(町や北海道新聞社組織委主催)

最近は気温が低いが、陽射しが暖かくなっているような気がします

小動物の足跡が…雪の中、今は何を食べているのだろう 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒い朝 | トップ | 白髭(しらひげ)の滝へ 美瑛町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮様スキー (tomi0527)
2013-02-19 07:53:24
fresaさま

朝から雪だけれど、16~17日お天気がよく
スキーマラソン参加の方みなさんは美瑛を
堪能されたでしょうね。

風景撮影にお出かけすると、偶然の出会いがあって
ワクワクしますね~
私も冬まつりの花火撮影に行ったの~~~寒くて寒くて
沢山着込んでもカイロつけても

翌日体の関節が痛くて、眠ったリウマチ起こしたかしら
と・・・寒い場所は禁止にしていす~~

そろそろブログアップしなければと思いながら
まったりしています 。

明日から予定があるので」、今日までかな・・・・・
返信する
宮様スキー (fresa)
2013-02-19 23:04:11
tomi0527さま

どうしてるかな~と思っていましたが、お元気でしたか?
冬はお互いにまったりですね…家にいる日は最高で~す。

美瑛、気持ちよかったですよ~今回はスキーマラソンに偶然出会えたし
出かけると何かに出会う…車も走りやすかったですよ。

花火撮影、今年も行けなかったの。孫を駅に送ったのが3時半
午後7時まではとても待ちきれません。

頑張りましたね!花火撮影の写真見たいですぅ。
来年こそはと思っていいるけど多分無理ね(笑)

まだ寒い日が続きそうなので、無理しないでね~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事