花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

Cafe Sersha お友達とランチへ

2024-09-30 | お出かけ

春から時々体調を悪くしていたので

出かけるのを控えていたのですが、友人からお誘いの電話が

ようやく元気になったところでしたので快諾!

今回は私が計画を立てて、車を出してということに。

以前にも行った金子オールドファームレストランへ

それから21世紀の森でお風呂に入り…(予定)

そしてカフェに寄りお茶しましょう

ということになりました。

平日ということもあり、割と空いていました。

ところがその後の予定、21世紀の森はクマ注意報やとても寂しいところで

遠いし行きたくない、とあっけなく却下されてしまう。

行ったことがなかったので、キャンプ場もあり、見学したかったのですが…

又別の機会にすることにしました。「自然いっぱいのとても良いところだそうです」

ネットで調べて、通り道に素敵なカフェを見つけましたよ!

カフェ サーシャ

店内はとても広々と開放感があり、手作り小物なども。

今回は食事にボリュームがあったので、それぞれ好みのコーヒー、

紅茶、ココアを注文。手作りケーキが人気のようです。

お花大好きの私、こんな素敵な所に次回はもう少し早い

時期に訪れたいな!と思いました。

(9月20日)


コメント    この記事についてブログを書く
« かんのファームと十勝岳 | トップ | 今日のランチは「めがね」さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事