花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

白髭(しらひげ)の滝へ 美瑛町

2013-02-20 | お出かけ

太陽がキラキラと出てきたので

今年初の白髭の滝を見に行きましたうわ~まるで別世界です 

 

旭川もかなり寒かったけれど、ここは厳寒の温泉街

動画でも撮ってみました

山の上は銀世界という言葉がぴったり

まだまだ氷の様子など楽しめそうですヨ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮様スキーマラソン | トップ | 春の準備中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アップル)
2013-02-21 08:28:56
おはようございます 何の滝と言うのでしょか チョット私には読めません、

動画見ただけで寒さが伝わって来ます、
 
旭川と聞いただけでも日本の寒さの代名詞になりそうな処だと言うのに まだ寒い所の滝考えられないです、

川にいる魚はこの寒い時期どうしているんでしょうか  魚釣りの好きな私は直ぐに考えてしまいます、
返信する
白髭(しらひげ)の滝 (fresa)
2013-02-21 18:46:12
こんばんは、コメントありがとうございます。

寒い所は苦手なので、すぐにエンジンかけっぱなしの車に逃げ込みます(笑)
層雲峡の滝などは、冬は凍ってしまいますが、しらひげの滝は流れていました。
初めて見ましたが、幻想的できれいでしたよ~

魚、隅っこでじっと耐えているのでしょうか…、私にもわかりません。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事