堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

Don't stop なんとかing

2011年07月31日 | サッカーとか


がんばれ、てっつじー
ありがとう、鈴木隆行
おかえり、こーた

7月31日(日) 2011 J2リーグ戦 第23節
水戸 3 - 1 愛媛 (18:04/Ksスタ/3,032人)
<<得点者>>
49' ロメロフランク(水戸)
55' 小澤司(水戸)
68' 鈴木隆行(水戸)
90'+2 高杉亮太(愛媛)


スタメン見てうんこもらした奴は3人はいると思う。
こばんわ、どうも僕です。


なんだろう なにから話す?
ビバオールの話?
いろはすハスカップの話?

あ デカユニの話はいつかちゃんと話をしたいデス。
もっと参加者増えたらいいなーって思っております。

ゴル裏の雰囲気も良かったかも。
しのぎを削るって言うか、切磋琢磨って言うか。
まぁ そうは言ってもそんな綺麗ごとで済まされるような
生易しい話じゃないんだろうけど。

もっとやりあったらいいんだと思う。
黙ってたって伝わらないし、抱えていても気付いてあげられないし
言わなくても気付いて欲しいなんて、
中2女子かよwwwって思うんです。
ちゃんと態度や言葉をぶつけ合おうぜ!って
そんな俺は中2男子(`・∀・´)


いやー 最後の失点が無かったら、
徳島戦より熱かったかも。

どうする?
前節、前々節のクソみたいなアレって
チャラにしちゃう?
その前もだいぶクソだったけどもうめんどくせww


おいお前、寛大?


いやー 別腹かな
ダメなもんはダメ

おっさん連中に負けてんなよ若造が(#`ω´)
おっさんももっとブチのめしたれ小童を(#`ω´)


勝って兜の緒をしめて
ちょっときついくらいにギチギチにして
ちょっと気持ちよくなるくらいになったらいいさ


おいお前、ドM?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿