堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

jしん

2011年08月02日 | なんだかんだ


yure → jしん → ?


茨城新聞のつぶやきから目が離せない!
こにちわ、どうも僕です。

昨晩もyureました

この前のも怖かったけど、
怯えてんの自分だけっつーね('A`)

全力で怒って笑って怯えます
チームぬかよろこびだし、更年期少年団だし


そうそう。鈴木隆行の新チャント

原曲がなんだかわかんなかったけど、
割とすぐ気付いたけど

あれは the Carmin の曲なんですよ。
『Don't Stop Rockin'』と『妄走ハイウェイ』だっけ?
荒田のは『ハリケーンモンスター』だよね

デカユニ片付けてる時だったかな。
原曲がなんだ?って話が聞こえてきたんだけど
ドラゴンボールか?みたいなことを誰かがww


選手のチャントが増えてきてるのは嬉しいね
もっと歌わせろやゴルァって思うけど(´Д`)


もっと歌わせて もっと躍らせて

スタジアムをもっと熱く 響かせて



愛媛戦、録画失敗しましたorz
明日再チャレンジよ('A`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿