堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ヤクルト大好き!

2012年05月20日 | サッカーとか


おっす!



おっすおっす!!




オッスオッス!(つ#`ω´)つ


5月20日(日) 2012 J2リーグ戦 第15節
水戸 0 - 2 愛媛 (13:04/Ksスタ/4,303人)
<<得点者>>
39' 前野貴徳(愛媛)
77' 有田光希(愛媛)

だいこうふん(`・ω・´)

こばんわ、どうも僕です。
ひっでえ試合でした

いつか見た風景
聞いたことのあるような怒号

デジャヴ?

いいえ ちがいます
あの時とは違う

本当に昇格を考えていて且つビジョンがあるのなら
軽々しく口にしないで欲しいなどと思ってしまう昨今です

チームぬかよろこびだって限度ってもんがあるんやで(´・ω・`)


そそ。髪を切ったんです。
多数の方に脅迫めいた感じで
カワイイ(棒)と言わせてやりました(`・∀・´)

そんな中、吉田だけが神妙な面持ちで
「失恋したんすか?」と。

失恋wwwwwwwwww

そうかもしんない(´・∀・`)
自分が思ってる以上にしょーもない人間なので
ちかいうちにボロ雑巾のように捨てられるのが関の山でしょう

そしたら吉田にパーリーしてもらおう

よろしくなー吉田w

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2012-05-21 07:01:04
神妙な面もちで近づいて、優しい態度で接触し、そしてめくるめく官能の世界に(ry

実用的テクニック…?(・ω・)
返信する
Unknown (でら)
2012-05-21 19:28:47
なんかクラブも選手もサポも疲れちった感が酷い試合でした
なんだろう本当に疲れちった
こんなことで週末の登山に耐えられるのだろうか?

チケは1枚1000円と格安だったんで助かりました

ただ糞スタな上に身障用のPが無いらしく来れない方が現れた(;´д⊂・・・J規格に達して無いならJFLに戻れよって思いました

なにが「町田の美学」だって話
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-05-21 20:02:27
>つむさんぬ
常套手段やで(`・∀・´)

>でらたんぬ
チケ1000円まじか!


町田ってなに県?(3回目)
返信する
Unknown (匿名希望)
2012-05-22 16:00:58
吉田ほんとアフォだな









そんなお前に全力で片思いなう
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-05-22 21:30:39
>特命既望様
吉田最高やで(´ω`)

吉田と両思いになれるよう お祈り申し上げます


なう!ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
Unknown (weare)
2012-05-24 01:10:05
パーリーなんだかわかんないけど、パーリーやるぞwww♪
オッツオッツ(^^)/
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-05-24 20:11:22
>吉田
おー!レツパーリー!ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する

コメントを投稿