堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

明日はどっちだ

2012年05月19日 | なんだかんだ


こっちか?


こばんわ、どうも僕です。
夜中にハムスターの尻を眺めていて寝坊する失態。
寝坊っつーほどの寝坊じゃないけど(´・ω・`)


今日は良い日でした。
明日は微妙でしょう

本当だったら大好きな人達でいっぱいなんだけど
虫唾が走るウンコクズも視界に入ってくるので
プラマイゼロ的な(´Д`)

とりあえず元気でそうなさしんを貼りましょう

明日ってなんだっけ
愛媛戦か

よし。

やるぞ(つ#`ω´)つ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこりん@\絶賛就活中/)
2012-05-19 21:12:51
スタジアムにあんな沢山デザートがあるなんて幸せだったなぁ(*´ω`*)

今のデザートのなさなんて言ったら(ry

自分で持ってくか!!!←
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-05-19 23:51:03
>リコピン
青いモンブランなつかしいww
前ってクレープもあったよね?
スイーツって厳しいのかなぁ
あんま売れないとか(´・ω・`)
これからはかき氷かなー

はっΣ(`ω´)
持参マジかw
返信する

コメントを投稿