堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

それぞれの週末。

2008年04月06日 | なんだかんだ
タコ焼きのタコ無しは少し切ない。
でも紅ショウガ入れすぎはもっと切ない。


こんばんは、どうも僕です(´∀`)

ババ抜きをしたのは何年ぶりか。
興奮隠せないパーリーピーポー
もうすぐ5歳の幼女にあっけなくババ引かされる始末orz
ポーカーフェイスって難しいなと思わされた春の夜長
本当にご馳走様でございました。


さてサテ。
ちょっと偵察に行ってきたですよ。

すでに始まってる青vs赤(遠すぎorz)
どう見てもプロじゃありません。
本当にありがとうございました



そして入り口には・・・

Σ(´Д`;)



シート貼りは最早お家芸



ちょっと違うシート貼り風景@前日磐田



いっぱいでちょっと無理そうだったのでー
チラ見で帰ってきてしまいました(´・ω・`)



浦和メンバーの『山田』って、
一瞬暢久かと思ってしまったり。
んなワケねーっつのな(´Д`)

結果は3-1?
失点シーンのみ見たかも('A`)


やっぱお休みってちょっと寂しいね
他チームが超盛り上がって(んのかな?)が羨ましくてしゃーない

粉もんに始まり粉もんに終わる週末
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?(・∀・)



んー

サッカーって難しいね
只今絶賛勉強中(`・ω・´)

たくさん試合見たら分かるようになるのかな
ただ見てるだけじゃダメかな

まーいいや

来週末は笠松で僕と握手!(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すんた)
2008-04-07 00:59:53
堀。さんきてだでしたのう?
ご挨拶した勝ったでした。。

13日は笠松で僕と阿久津!
いや、僕と握手!(・∀・)ノシ
返信する
Unknown (堀口。)
2008-04-07 20:45:10
すんたさんいつもこんばんは(゜∀゜)

ちょっとだけ行ったんでしたのう
すんたさんいらしてたんですね(;´Д`)

なかなかご挨拶できねくて寂しゅうございますよ
でも13日に僕と悪臭!
いや、僕と握手!(・∀・)人(・∀・)
返信する
Unknown (壱拾七番会快調)
2008-04-09 16:04:44
好きなクラブ以外のテレビ中継を年間150試合くらい見ればサッカーわかるようになるよ(´∀`)
返信する
Unknown (堀口。)
2008-04-09 18:45:34
150試合っと..._〆(゜▽゜*)

あー好きなクラブ『以外』ってのがポイントですね。
好きだとどーにも落ち着いて見ていられないですからねー

がんがりまうす(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿