堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

平日上等

2008年04月03日 | なんだかんだ
ホップステップ肉離れ。




こんにちは。どうも僕です(`・ω・´)

ちょと時間ができたのでかせんしきへ赴きました。



新人に絶賛指導中のN尾さん



いいねぇ 平日
しかも午前中



サッカーよくわかんないので何も語れません



色々ゴタゴタが懸念されますがー
試合がとても楽しみです。

知らぬが仏って言うしね(´∀`)


金曜の夜は常磐爆走珍走団
気づけば貴方をタイトマーク
友部で再びロックオン


わかるかな~わっかんねぇだろうな~


ふっ

入浴中に鼻血が出てもなんともないぜ(`・ω・´)

んじゃまた明後日(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶論)
2008-04-03 19:58:37
お休みだったんですね。

某ショップへ行ったんですが、某車を発見できず
オッサンともども引き返しました。
返信する
ちょっとで行ける場所じゃねーw (MML-Two6)
2008-04-03 23:00:26
常磐ミッドナイト!
常磐爆走族!
常磐高速バトル!
頭文字J!

ラスボスは赤い兄貴だ!
覆面と赤い光に気をつけろ!
返信する
Unknown (堀口。)
2008-04-03 23:55:54
>茶論様
ぬおおおおおおおおおおおお
不覚Illli ●| ̄|_ Illli
サッカー以外で平日帰省アリエナスなのに・・・
再度のご来店心より待ってす(`;ω;´)ノシ

>MML-Two6様
いにしゃるじぇええ(´Д`)ノ

ふっ

赤い光?
常磐道でそんなヘマしませんよ(`・ω・´)

覆面はー

振り切る(`・ω・´)

嘘です
返信する
いつも (ADACCI)
2008-04-04 19:11:02
日記の読まず、日記トップの画像で楽しんでる足立です。
交通看板の挫折禁止が一番。
返信する
Unknown (茶論)
2008-04-05 00:18:16
某イチロー車らしきものは目視できちゃったんですけどね。

また、奇襲攻撃しますのでよろしくです。
返信する
Unknown (堀口。)
2008-04-05 00:54:30
>POKARI
日記嫁www
あー 挫折禁止好きー(´∀`)

>茶論様再び
そそ。
木曜の昼下がりはイチロータイムなのですよ。
ここんとこ福店長にブン投げちゃってますが。
奇襲待ってす(*´Д`)
返信する

コメントを投稿