堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

堀口ゴラッソ20120422

2012年04月23日 | 堀口ゴラッソ
4月22日(日) 2012 J2リーグ戦 第9節
水戸 1 - 0 草津 (13:05/Ksスタ/3,999人)
<<得点者>>
36' 塩谷司(水戸)





たまに早くて時には安いの俺ゴラッソ!
略してほりごら!オラオラ(つ#`ω´)つ⑩

【水戸】
幸司 6.5 本当はもうちょっと高くしたかったけどアレは危ない(ΦωΦ;)
市川 5.5 あんまよくわかんなかった
塩谷 7.0 喋りがダメってのが計算だったら大したもんだ(`-ω-´)
尾本 5.5 あんまよくわかn(ry
輪湖 6.5 いつか決めてくれると信じております。毎度きゅんきゅんしてます
西岡 6.5 落ち着いているように見える。見えた?気のせい?
フランク 6.5 ムホー!ってなるシーンが1試合に1度はあるのできっちり最後までアレしてくだしゃす
小澤 6.5 かわいい
島田 5.5 スパイクがピンクになった?いつから?
橋本 6.5 (笑)ってお前wwwwww ちゃんとやれwww
隆行 6.0 退場は厳しい判定だなって思うが、ちゃんと見てないからわからんw

加藤 6.0 大加藤ネ申
カナクボ - よくわかんn(ry


【ザスパクサツバスガスバクハツ】
ハゲ6  4.5 ばんばんハゲてる
ハゲ30 4.0 ばんばん危ない
ヘベレケ 5.0 名前が(ry
熊林 6.0 絶世の(ry もうホントやだ(`;ω;´)
保崎 5.5 見たことあるぞそれ!って野次がちょっとツボった
遠藤 5.0 変わらなくて安心した

湯もみ娘 7.0 3人いたうち一人やたら小さくてたぶん子供で動きが可愛かった(*´・ω・`)

【MOM】
F父 8.0 熊林を狙いにきたスナイパーかと思いきやビニール袋に酒瓶が・・・と思いきやこうもり(傘)だった事件


【以下感想的俺メモ】
水戸ブレイバー部(ビッグジャージ出し隊)はだいぶまとまってきた感じ。
ユニ動かすのはもうちょっとゆっくりでいいのかな。
あとは上から出すのも試してみたいような。あぶないかな?
人数が偏っちゃった気がするから、次はもっと明確にしとかないと。
天気が持って本当に良かった(´ω`)
メンバーも定着してきたので、誰か欠けてもどうにか回るのは頼もしい限り。

それにしてもお客さん少なかったなぁ
雨予報のせいなのかな。
応援練習ちょっとさびしかったw
それでも天気良くてもGWはもしかしたら厳しい現状になるのかも

昨日310bbbからの吉田会で初めて会った子と少し話をしたけど
やっぱサッカーって誘うの難しいね
数名の子は何度か来た事あったみたいだったけど。
お客さん増やすのって本当に大変。

家族友達知り合いご近所連れてくるのが先か、
グッズ買ってクラブに金落とすのが先か
どっちもやりたいけど無理!!!
とりあえず自分が足運んでナンボ?
それだって厳しい時あるよね(´・∀・`)

身近なとこからコツコツと!

オッスオッス(つ#`ω´)つ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (weare)
2012-04-23 01:06:20
その子は栃木戦に来るらしいおー♪
人を誘うのはなかなか難しいよねー(>_<)
返信する
Unknown (3104)
2012-04-23 01:41:17
シマは開幕戦から、ピンクのペナルティ履いてましたよ☆(水色履いてる時もあり)
返信する
Unknown (てつちん)
2012-04-23 09:10:38
2時、3時方向は亜空間\(^o^)/
返信する
Unknown (りっこりん@\絶賛就活中/)
2012-04-23 19:33:12
今回もMOMあたしじゃなかった(;ω;`)←

ねーさんに沢山いたずら出来て嬉しかったです
次回も沢山いたずら出来ますように(-人-)w

いとこ家族がKsスタ近くに引越したから、誘ってみようかな。
でも下の子まだ7ヶ月くらいだから難しいなorz
上の子もまだ1歳だしお寿司。
皆様に「近所過ぎる」と言われている我が家よりも近所です<<いとこん家
返信する
Unknown (ほりごら)
2012-04-23 19:57:23
どいつもこいつもほりゴラ鬼スルー!
ばかばか(ノシ#`ω´)ノシ

いや 3104だけは触れてくれてたw

>よしだ
んーと タニちゃん?
俺はタニちゃんに会いたいんダ(つ#`ω´)つ
もしくはあゆみ!

>さとし(20代)
まじかwwwwww
お母さん気付かなくてごめんねJ('A`)し
前は赤いのだったっけ?
赤いのは違う選手かなw

>さとし(30代)
まじやばかったからorz
次はお前イケwwwwwww
横ちゃんはがんばった!

>りっこりん
尻しか触れなかった(´・ω・`)
MOM狙って精進しなさい!w

ちっちゃい子いると大変かもなぁ
も少し大きくなってから、
春とか秋とか良い季節にさそうよろし(´ω`)
返信する
ヤバい! (ゴールママ)
2012-04-23 21:33:05
堀ゴラッソ、毎回かなりツボってます(^^; バスガスバクハツのハゲトリオのうち2人は見分けがつかなかったよねWW 島田と島田のピンクスパイクは大好き(^^o)
返信する
Unknown (MML-Two6)
2012-04-23 21:45:47
コージにヤバかったよな!?って聞いたら、お客さんは喜ばせないとねーって返された。

出来れば横綱相撲で喜ばせて頂きたい(`‐ω‐´)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-04-23 23:33:59
>ママさん
サッカー解ってない人全開の採点でマジすんませんorz
糞津のハゲとイケメン率の高さは異常!!
島田かわいいよ島田!オッスオッス!

>つむさん
言っちゃダメよコージwwwwwwwwww
310bbbでコージの友達のお店に行ったよー
素敵なお店でした(´ω`)
返信する

コメントを投稿