堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

いとしのホニャララ

2012年04月23日 | なんだかんだ


ハナがつやつやしとるんやで!
マジでマジで(ノシ*`ω´)ノシ


こばんわ、どうも僕です。

毎週末家出しくさってるわけですが
予定通り事が運べず、不完全燃焼なこともあるわけで。

でも今週末なかなかやりきった感が(`-ω-´)


思いがけず行けたイベントを楽しめたこともそうだけど
やっぱ勝てたのが本当に嬉しい。

昨日の時点では素直に勝てて嬉しい!って気持ちになれず
なんかモヤモヤしていたわけでして。
贅沢なこと言ってんなーと思いながらね。

今に始まったことじゃないけれど、
審判に泣かされているような感じがずっとあるのよね。
ホームアドバンテージって何味?

でもあとで冷静に録画見直してみると、
あながち審判も間違ってはいなかったりねw

なんなんだろうね
アイドルはうんこしません!的な、さ
うちの選手はファールなんてしません!的な?
ねーなwwwwwww
無い上にちがうわバカwwwwww と。
ノリツッコミ恥ずかしいorz


さっき水戸糞津の再放送を、得点シーンまで見てたんだけど
やっぱスカパは見やすいね
選手の表情がよく見える(´Д`)
保崎ちゃんを起点に(違)先制点げとしたわけですが
なんともまぁもにょっとした表情がおもしろくてしゃーないww

かわいいじゃねーかこの野郎(つ*`ω´)つ

いや 敵には興味無いです(キリ


くっそー 水戸が勝つと世界が輝き始める
僕の景色を彩るのは君なのです(つ#`ω´)つキュン

吉田の病気を貰いました
夜な夜な読まれるポエムは皆を惑わす

気をつけて!

何が言いたいのかっていうとね
きっと恋は盲目だし、バカな子ほどカワイイってこと。たぶん(`-ω-´)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿