堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ねぇ

2009年06月07日 | サッカーとか
僕の信玄餅どこおおおおおおお(#゜Д゜)ノ


6月7日(日) 2009 J2リーグ戦 第20節
水戸 0 - 1 甲府 (13:04/ひたちなか/2,306人)
<<得点者>>
37' 金信泳(甲府)

本日はお日柄もよく。
後半からの参戦


ダメだね。半分は。
あっという間劇場だった(´Д`)



入り込めないっつーかなんつーか
試合モードの切り替わる前に終わっちゃったつーか

しっかし寒かった
試合内容は・・・
どうだろ。よぐわがんねけど。
負けたんだから良いワケないかー

そして今すぐ良くなるように思えないしね('A`)

来週のベルディ戦、怖いねぇ
イヤだねぇ 国立。

あ。そういえば。
国立て勝率100%かも自分。
水戸浦和合わせてで数えるほどしか行ってないけどさ

でも全く良いイメージが無い。
なんとなく面倒で嫌いなんだよ国立。

・・・行くけど(´・ω・`)


これ言っちゃイケナイんだろうけどさ
言っちゃうけどさ

今はどこにも勝てる気がしない

覚悟しないとならないんだろうな。負のスパイラル


でも

でも大丈夫。

負けには慣れてる(`・∀・´)


うっそーんIllli ●| ̄|_ Illli


負けて良いわけねーだろうがクソボケがああああ


風邪ひいてるだの怪我人が多いだの貧乏だの
如何なる言い訳も受け付けない

『漢』見せてみろってんだ!

だっふんだ!(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信玄餅 (あ~る)
2009-06-08 12:56:49
ゴメン、食べちゃった…

代わりに
(`・ω・´)つ 蒙古丼
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-06-08 21:04:17
うわああああああああn。・゜・(ノД`)・゜・。




尻が(ry
返信する

コメントを投稿