堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

15:00

2012年05月07日 | サッカーとか


武闘派ですか?
穏健派ですか?

いいえ、もっさりブリーフ派です

5月6日(日) 2012 J2リーグ戦 第13節
水戸 0 - 2 東京V (19:04/Ksスタ/4,170人)
<,得点者>>
85' 西紀寛(東京V)
88' 梶川諒太(東京V)

こんばんわございます、どうも僕です。

天気むちゃくちゃやがなwwwwwww
雹デカかったみたいだね
試合中止んなるかとおもた(´Д`)

そして18:00



雨があがったらお客さんがどんどん入ってきた!すごいー

タダ券効果なのか
コンスタントに来ている人たちなのか

タダ券だったらあの雷雨で諦めちゃうよね
でもGW最終日のナイター。
考えようによっては最高に憂鬱なサザエさんタイムを、
無かった事にできうるのですよ

まぁ負けちゃって余計なストレスになりかねない
いやなってますけど(´ω`)

中止になった方がよかったなーって
負けたから思うのです。
勝ってたら絶対思わないwwwww

今日は悪天候のためミトブレイバーズの活動はお休みでした。
久しぶりにいつもの場所でキクオフを迎えたわけですが、
サンクスマッチ感謝幕を持つお仕事をさせていただきました。
ちょっと手が届いてなかったけど
俺はやってやったった(ノシ#`ω´)ノシ
香稜住販のロゴの幕、ちゃんと見たかったなw


試合の内容は例の如くあんまわかっておりません
一人減っちゃって大変だったのくらいはわかるよ(`・ω・´)
あとは疲れているよねみんな

当たり前だバカwwwwwwww

嗚呼('A`)

連戦よく走りきった! なんて言わない
もうちょっとどうにかなったんじゃないかって

大好きなので 期待してしまうわけですよ
お前らこんなもんじゃないだろ?的な。

次の相手どこだっけ(´Д`)
どこでもいいや 勝って帰ってきてね(はぁと

そして岐阜帰りの勝ち組()からたくさんお土産いただきました
くっ 悔しくなんか!!!ポッポー(#`ω´)=3

ごちそうさまでした!(ノシ*`ω´)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿