堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

堀口ゴラッソ20120507

2012年05月07日 | 堀口ゴラッソ


ゴラッソは生観戦だけにしようと思っていたのは
最初だけだった 最初だけだったんだよ


試合見てんだか見てねーんだか
てかお前試合見てねーだろ?の、略してほりゴラ!




5月6日(日) 2012 J2リーグ戦 第13節
水戸 0 - 2 東京V (19:04/Ksスタ/4,170人)

【水戸】
幸司 6.0 幸司が幸司じゃなかったら何点取られてたんだろorz
市川 6.0 居るってわかった(`・ω・´)
18金 4.0 退場ダメ、ゼッタイ
塩谷 5.5 ばんばん強気でもっとやれ
輪湖 5.0 疲れてたのでしょうか 疲れているに決まってますよね
小澤 5.5 交代残念。交代で倍の伸長のひとが入ってきたかとおもた。カワイイ
フランク 5.5 3面待ちなのにアガれない そんな感じ
西岡 5.0 みんなが良くなってるって言ってるのが分かったような、分かんないような
島田 5.0 大舞台で決めるために力をためている ためているんだ
橋本 5.0 ちゃんとやんないとまた負けた時に吉田送り込むぞ(#`ω´)ノシ
隆行 5.0 疲労コンバイン

加藤 5.0 なんかやってくれそうな気がしたけど 不発
石神 6.0 パンツがきついんじゃなくて、足が太いんだ と横ちゃんと3回くらい話した。
カナクボ - あんまわかんなかった。良くもなかった

哲二 5.5 退場でやりたいことやれんかったんじゃないかと。試合後コメは今から見に行くアタシ


【べるで】
禿  2.5 失せろ


【番外・場外】
大森食品 8.5 カレーおいしい
しえ吉 3.0 早く起きたらいいと思う
鉄珍 5.5 防波堤役に付くも、波が来なかった
悪の枢軸 7.5 本気出すとすごい。どこよりも


あんな雨じゃなかったらどうなっていただろうね
ボロクソにやられていたかしら(`;ω;´)
2失点とか充分ボロクソなんだけどさ

ちゃんと切り替えられるかな
デリホリ読めばなんかわかるかな

練習見に行ったりしてみたいけど、
見てもわかんねーだろうな自分(´ω`)


そろそろ鉄ゴラ仕上がる時間かな
那珂ゴラもアップを開始しているとこだろう
しえゴラは今から見てみるかー

あ アイスのゴラッソは・・・
ωΦ)どきどき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこりん@\絶賛就活中/)
2012-05-07 22:00:17
昨日も絡めなくて残念orz
ねーさんの尻揉めなかったから試合が(ry

次のホームゲーム、久々に試合観ようかなぁ~
試合前、みんなとワイワイするのを味わいたいだけww
返信する
Unknown (でら)
2012-05-08 12:16:26
悪の枢軸www

てか他も出てたでしょ?
ただ隣にいても悪の枢軸は凄いよ
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-05-08 21:21:35
>りっこりん
試合前、バタバタしてたしね
りっこりんどこにいんのかわがんねがったw
次はちゃんと挨拶いくよー(揉む的な意味で

>でらタン
他?
うぜえ野次とうざくない野次なら聞こえたけどw
自分の後を総称して悪の枢軸と言ったけど、
実際誰がいんのか把握してない(´Д`)誰がいた?
返信する

コメントを投稿