堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

威 風 堂 々

2006年10月21日 | サッカーとか
引き分けちゃったんだけどねorz

10月21日(土) 2006 J1リーグ戦 第28節
浦和 2 - 2 川崎F (16:03/埼玉/50,134人)
<<得点者>>
'19 ワシントン(浦和)
'35 ジュニーニョ(川崎F)
'50 中村憲剛(川崎F)
'52 ポンテ(浦和)

えーと、埼スタです。
いきなりグルメからご紹介~♪

こちら、浦和のエンブレム。



こちらエンブレムカレー
左からレッドカレー、ボールに見立てたタマゴ、そしてイカスミカレー。
うまく出来てんなぁw



まぁ味のことは聞くな!との事。
自分は絶品タマゴのオムライスを食べたわけだが。
とろとろタマゴとデミソースウマー(*´Д`)

そしてカブ



一緒に見てた娘っこが
『川崎サポが椅子の色と同化しちゃって居るのかどうか判らない』
と言っていた。なるほど納得。



今日はもう実家に移動してしまったので
デジカメ写真はとりあえず無し。
思い出したら写真追加します。
追加できるようなのは川崎サポの中のカブのゲーフラくらいかな。

入場のときのハートはとりあえず見えてない。
私がいたのはハートの一番セクシーなあたりかなと。
どの辺りがセクシーポイントなのかは人によって違うかな?
ま、いいか。



今日はポンテゴルが見れて嬉しかった。
あとは正月以来のコールが。ちょっとびっくりした。
それともアウェイ行かない私が知らないだけかしら。
そして『浦和レッズだぴょーん』は今年もいつか聞けるのだろうかw

先週の水戸vs神戸も、今日の浦和vs川崎も、
サポが選手に対する意思表示って色々あるなぁと思います。
いつも感心させられます。
水戸と浦和しか見てないから、まだまだ狭い世界なんだけどね。


明日は久しぶりの笠松。
ひたちなかやら市陸やら続いたからね。
やっと戻ってきた感じ。

あるのだったら魅せてほしい。ホーム力とやらを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ… (瑠璃)
2006-10-22 01:03:00
いい知らせを聞きたいねえ



何だかこの頃喜びの雄叫びを聞いてない気がしますよ(´・ω・`)

師匠も…



あ、師匠は留守番だっけ
返信する
Unknown (堀口。)
2006-10-22 08:33:43
そろそろ良い知らせをしたいっす(´・ω・`)



そして師匠はお留守番。

最近出ずっぱりだったからねw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-22 10:36:11
浦和と水戸って極端すぎますよねw
返信する
Unknown (堀口。)
2006-10-22 17:47:25
どっちも大好きですよ。

でもどちらかと言うと・・・

と言うかどう考えても水戸のが好きです。



何か問題でも?w
返信する

コメントを投稿