堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

小さな光が見えてきたような

2006年10月23日 | サッカーとか
10月22日(日) 2006 J2リーグ戦 第46節
水戸 0 - 0 仙台 (14:04/笠松/3,618人)

本日は師匠はお留守番。

やっと帰ってきたよ、ぼくらの笠松。
ガンプラ部はお席がいっぱいだったので見学のみ。

そしてプリン部!
詳しい模様は部活ブログ参照?
種類も人数も活動史上最高をマーク
髑髏マークのプリンを食べられた方々、
体の具合はいかがでしょうか?(´・ω・`)



プリンを昨晩3個(ノーマル1・蛇2)作ったんだけど、
今朝起きたら婆ちゃんに1個食われてたorz
ノーマルので良かったよ婆ちゃん。
孫の作ったプリンで命落としたなんて洒落にならんですよ。


写真暗すぎ('A`)
仙台からのお客様



試合中
みんなよく走ってたと思う



未確認飛行物体Σ(゜Д゜ )



しゅーりょー



得点が見られなかったのが心残りではあるが、
久しぶりの勝ち点1は喜んでもいいのかな?

でもなぁ・・・J'sゴルのコメントもそうだし、
試合後に笑ってるやつ居たしなぁ。
あれで満足されても困るような。
今日のがんばりを次に繋げて欲しいです。



ホーリー君は今日も大人気!
大旗が上手に振れない姿に激萌えですよ(*´Д`)
どこかでうpされないかなぁw



そしてお誕生日おめでとうありがとう。
プレゼントは前後半年まで受付中!



実はこのケーキ、先々週にフライングして頂いたもの。
シフォンのデコレーションは初めて食べたけどとても美味しかったです。


そして次は味スタですか。
魂は味スタに、抜け殻はトーホグに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (りっこ)
2006-10-23 17:53:51
プリン部新入部員のりっこです(笑

昨日は突然来たのに色々とありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (堀口。)
2006-10-23 21:29:11
プリン部乙であります(`・△・)ゞ



おいしいプリンがたくさんで幸せなひとときでした。

辛いのはアレでしたが('A`)



またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (MML-Two6)
2006-10-23 23:30:20
>大旗が上手に振れない姿に激萌えですよ(*´Д`)

>どこかでうpされないかなぁw

某所の日記にうpしといたでよー

おいちゃんからの誕生日だ!

もってけどろぼー!

*ケータイカメラなんで画像の悪さは勘弁!
返信する
感謝感謝感謝! (堀口。)
2006-10-23 23:46:34
ありがとですー(*´Д`)

今から見て来ます!

個人的に楽しみますw
返信する

コメントを投稿