堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

えいぺっくとわたし。

2010年11月08日 | サッカーとか

取り締まり過ぎだクソ馬鹿が(´ω`)



麺は硬めですか?ダーしますか?
こんばんは、どうも僕です。

三ツ沢は良いスタだと思うんですが
メシがアレなのと監督がアレなんでだいぶアレ



それにしてもあのハg(ry
もうね、変な動きしてるのばっか目についちゃってさ

なにやってんのwwwww から
なにやってんの(#`ω´) ってなって
なにやってんの(つД`)  と。

なにやってんのよorz

今日一番の見所は後半コージが上がってった時でしょうか

チームぬかよろこび代表の座を狙っているワタクシですので
ぜってーコージ決める!決めたらアタシ泣いちゃう!くらい思ってました。

泣けませんでしたorz


そういえば選手の挨拶ん時、
なんかあったのかしら(´・ω・`)
もうなんでもいいから勝ってください。
次はホームですし お寿司。


帰りは東新宿に寄り道を。

大好きな曲が聴けて嬉しかったス

気付いたら本日おろしたてのコートにジュース浴びてましたけどね('A`)


長い一日だったなー
三ツ沢には20世紀の偉人的な何かが降臨してたし。
許可が下りたらうpしようそうしよう

ダメだなwwwww

あー

試合はクソだったけど

良い週末でした
ありがとうございました(´ω`)


おいお前、マイクナー・ハーフ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿