堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ググるよ!カスだから!!1

2010年11月10日 | なんだかんだ

今日は柱谷について勉強してみました。

柱谷 幸一(はしらたに こういち 1961年3月1日)
元浦和。
えーと 山形の監督だったりしたらしい
スイカが好きだったらしい
京都の監督だったらしい
栃木の監督だったらしい
今は浦和で何かしてるらしい




柱谷 哲二(はしらたに てつじ 1964年7月15日)
元ヴェルディ。
浦和でコーチをしていたらしい
ヴェルディで監督だったらしい
今はよくわかんない


水戸、来期の監督は弟さんの方らしいです。

・・・双子じゃないんだね(´ω`)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は (流石)
2010-11-10 19:56:32
国士舘大学サッカー部のコーチです。
先々週に西が丘へ見に行ったらひとりベンチでエキサイトしておりました。
まだリーグが残っているので応援にいってあげましょう。
返信する
Unknown (那珂の人)
2010-11-10 20:14:02
逆だと思ってました

監督になってくれる人がいて取り敢えず良かった良かった
返信する
Unknown (りっこりん)
2010-11-10 20:50:00
ママンとあたしが知ってるMr.柱谷は、お兄ちゃんでした(*´∀`*)



双子じゃないんですね




P.S.14日、りっこりんスペシャルブレンドチョコレートをプレゼントfor youする予定!
  …予定は未定☆
返信する
Unknown (NK)
2010-11-10 21:04:33
♪ 哲二 オー 哲二 柱谷哲二

実は監督の現役時代に空席ジャパンな等々力の雰囲気が好きで通ってました


サイン会でサインと握手もしてもらった事があります

以上、人に黒歴史ありのコーナーでしたwww
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-11-11 00:11:32
短時間でたくさん(当社比)のコメントあざすwww

>うるとらす岐(ry
検討しあす(。・ω・)ゞ

>うるとらす那珂
間違ってたらどうしようorz
合ってるよ・・・ね?
ま いっか(´ω`)

>うるとらす大甕(違
ウホー チョコktpkr
やっぱコワイwwww

>うるとらす西川口
黒歴史っすかwww
しかしびっくりしましたですよね
返信する

コメントを投稿