堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

土曜の甲府戦(アウェイ)に向けて。

2005年09月13日 | なんだかんだ
えーと とりあえず持ち物はチケットとLフラッグ。
あとは水戸ホーリーホックを信じる心。
どんなクソ試合でも最後まで応援するぞ!応援するぞ!!応援するぞ!!!
と、どこぞの宗教の如く唱えてみる。

で、大和田が累積で次節は欠場ですか
2週間ぶりに見れると思って楽しみにしてたのに・・・残念極まりないね

甲府でオススメの店はすでに某サイトで調査済み。
やっぱ『ほうとう』かなぁ・・・
馬刺しも良さそうだ
猪鍋なんてのもあったな。

お土産はもちろん『勝ち点3』


その日は、ばあちゃんの誕生日だな。
えーと・・・確か84になるのかしら。
これからもずっと元気で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね↓ (HATO)
2005-09-14 21:46:18
遠足みたいだから甲府行ってみたかったんだけどさ、ばらばらになったドラゴンボールが集まって神龍に願いを叶えてもらわなきゃだからさ。Ψ(`∀´)Ψ

スポーツ選手しりとりやり放題だったね↓

管理人さん、赤人さん、ちよこさん、ごめんなさいです
返信する
しってんだぞ!!! (hato)
2005-09-14 22:41:09
また実家さけぇってんだろう!!!

ぐへへへぇMrポポはお見通しだ!!
返信する
Unknown (管理人@察しの通り)
2005-09-14 23:59:04
HATOが一時間後にhatoになって、

しかも人格まで変わってねーけ?(((;゜Д゜)))



この世はでっかい宝島。

そうさ今こそアドベンチャ~♪ だなw
返信する
ここだけの話 (管理人@実家)
2005-09-15 19:51:27
ばあちゃんは土曜日で82歳になるんだと。

間違って84って書いちゃったのは内緒な!!
返信する

コメントを投稿