堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

(・x・)

2011年03月08日 | なんだかんだ
凹O<ピャー



こばんわ、どうも僕です。

現時点で今期ベストゲームの名高い京都戦。

我慢できる体質な僕達私達ですので、
勝利なんてしばらくおあずけだと思っていた人も多かったことでしょう

そうでもないか(´ω`)


もうちょっとの間、余韻に浸れそうです


あ 土曜のアフターゲームショー見てないや

あとはあれだ。
録画はできたんだよ。
でも箱から板に移すやり方がわかんないんだよね(´・∀・`)


うーん 勉強する事いっぱいです

お菓子作りはもう飽きてしまいました



おいお前、ブルーレイ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D!V!D! (ゆきぬ)
2011-03-09 02:16:48
ブルー霊所望な方には焼いてあげません!





普通のDVDスタイルでよろしけば3月末のホーム戦(うろ)で焼いたのをお持ちします
ちょうコンパクトに編集しててアレなんですがそれでもよろしければなんですが(´∀`)
保存するに値する試合でしたよね
解説の人もすごく楽しんでた感じで・・・
でも現地がいっちゃん楽しかったっけね!!

私、そうそうしょっちゅうケスタ行ってないのに去年の千葉戦、草津戦(まさす同点ゴルだったけどちょうブーイング起きたあの試合)につづき現地運あるなぁって。
運をキープしつつ今年はスタへ行きたいと思うます(´∀`)ノシ

Unknown (ほりぐちぇ)
2011-03-09 08:00:17
>ゆきnゑ様
Oh データはあるので大丈夫っす!AZS!

欲しいと言われたのですが、
抽出ができないという事態でござんす('A`)

喉から手が出るほど欲しい。現地運。

コメントを投稿