堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

毛 獣 王

2011年03月10日 | なんだかんだ
『わさ』っとして『お』とこらしい。


こにちわ、どうも僕です。

毛と言えば。

先日携帯を踏んづけてしまい、
ドコモショップに世話になったわけですが。
対応してくれたおねいさんがとても綺麗だったのです。
ですが、腕毛ボーーーーンだったのです(´・ω・`)
でもなぁ あんだけ美しかったら毛ぐらい構わないかなーとか。
いや ダメだろ(´・∀・`)


毛はおいといて。

この前、バクスタの売店(グッズショップ?)を見たんだけど
ちびちびと新しいもの増えてんのね
増えてるっつーか入れ替わってるっつーか
いいねぇ(´ω`)

ジャージがとても素敵でしたよ。
あとはキーホルダー的な何かも増えてたような。

次買おうっと

次のホームでやっとユニが手元にくるのです
久しぶりに買ったユニなんで、とても楽しみです



サイズがちょっとアレかな('A`)
あのサイズだったら長袖にするべきだったかな など


番号は3にしました。


クラブによって、サイズ展開とか
番号入れ料金って結構違うんかな

ナンバー3桁の設定があるのって水戸くらいなんじゃねwwww
(おひさるで受けてる的な意味で)

水戸ユニ、子供サイズあったらいいのになぁ
んで ちょっと安いとなお良しw

でもぶかぶかのユニ着てる子供ってかわいいよね('A`*)


なんていうか

一人でも多く、青いものを見につけてる人が増えるといいな と。


ユニじゃなくてもいろいろあるよ
ヒント:タオマフ(回す用)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-10 18:42:58
毛は剃ったらええのや!←
…プレイ的な意味ではありませんよ?

ユニフォーム
新調したいが
遠征費
痛し痒しで
古いレプユニ

なんちて←
とりあえずタオマフ回すのカコ(・∀・)イイ!!

定着させたいです☆(*'A`)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-10 20:20:16
「俺達の水戸」のダサさに惚れまして買ってみたら2連勝



返信する
Unknown (りっこりん)
2011-03-10 23:19:33
今のところ2005年に買ったレプリカ(#1)がワタクシ最初で最後のレプリカ購入ですな。
それからはボランティア始めたんでレプリカ着なくなってしまった…

今はレプリカよりもタオマフがほすぃ!
回す意味でも巻く意味でも!
えぇ、回すと巻くと両用でございます。
返信する
Unknown (ホリグチ)
2011-03-11 10:18:14
>ぱの字
毛は多様なニーズに応えてくれる世の中になっておるようです
ある方がいいって人もおりますし おすし
便利な現代デスね(´ω`)
そしてナイス川柳wwwww
なんて言うか、どこに重きを置くかも個人の自由。
週末も元気にタオル回しませう(`・∀・´)

>うるとらす那(ry?
『俺たちの水戸』って書いてあるんだっけ?
直球でいいじゃないですか(´ω`)
これからもサポーターの鑑スタイルで超ばもス!

>りっこりん
おー 1番ぬ!
タオマフ買うよろし(`・∀・´)
タオルのが回しやすい気がするます

でも自分は夏場でもニットマフラーを汗だくで巻いていたい派
今年も我慢大会するんだー
返信する
深い意味なし (SND)
2011-03-11 12:26:57
毛わっさー

WHAT'S UP!?(ワッサー)

モジャ毛どーも調子はどうだい!的な意味で。

ワハハハハ
返信する

コメントを投稿