堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタものって気持ちイイよね (HATO)
2005-04-25 18:21:45
ネタものにはいつもシビレさせられます。BEAT ON TACTICSのネタとか(ノ^^)八(^^)ノ



メダカ煮たら白いメダカになるかなぁ~☆





あ、古田先生おめでとう!!記念の玉にサインしてライトスタンドに投げ込んだらしいね!ファンをたいせつにする男だ。男澤スワローズと命名する。
返信する
ほえ~ (管理人)
2005-04-25 21:44:33
BEAT ON TACTICSの元ネタ?

聞いた事ねぇーー(屮゜Д゜)屮



あ、古田2000本か。

清原はまだか?
返信する
めだか煮たらしらすみたいになるかな(≧m≦) (POKARI)
2005-04-25 22:02:46
ホーリーホックを追い掛けどこでも行きますね!山形って遠いですね(^_^!)友達の親戚がアントラーズの寮のおばさんやってるみたいで友達んちにアルシンド、ジーコ、あと誰かいたが思い出せない(T_T)のサインがたくさんあったのを覚えています!アントラーズじゃなくてジャイアンツだったらよかったのに!
返信する
一番言いたいこと忘れた(^w^) (POKARI)
2005-04-25 22:04:53
古田おめでとう!あれはエラーっぽいけど(^_^!)スタンドにサインして投げるなんて器が広いなぁ!私が持っててもしょうがないからですって(;-o-)あとは清原だけ5
返信する
がんばれちよこさん (HATO)
2005-04-26 00:57:25
軽い連想ゲーム風で♪むふふ



清原がホームラン打つとMITOが勝つみたいな変なジンクスを作ったりして。むふふ



焼肉ラーメンで闘魂注入すれば間違いなく勝つでしょう。デルリスに焼肉ラーメン食わせたらJ2で得点王になっちゃうかな!!!むふふぅ



甘い!甘すぎる!!そ、そうゆうことぉ~

砂糖は甘い。

佐藤は私。

苦くてナンボ。苦くてナンボの!

コーヒー豆ぇ!!!
返信する
頑張れ、俺。 (管理人)
2005-04-26 19:11:09
  /水ヘ 

  ( ´∀`) コーヒー豆ぇ!!!

  (   ) で、サンバだね。

  し~J



古田の真似って事でさぁ

ハットトリック決めたら、それを観客席に投げ入れるってのはどーだ?

返信する
じゃぁ (HATO)
2005-04-26 23:50:42
したっけ、DJもすげぇ盛り上げた曲はバイナルを客席に投げ込む!!!



危険極まりないこのマイクは電波良好の特攻隊長。はは~



全然めだかと関係ない話だな。ある意味荒らしってやつか。。。

3重投稿してやるっ!!

POKARI直伝の荒らし技で。ぐふ





ピートロ・・・@ブエノス
返信する
びにーる? (管理人)
2005-04-28 10:40:05
客席に投げ込んだら危なそうだな(^_^;)

天津飯の気円斬みたいな?

     ↑

字、間違ってっかな・・・
返信する
ただ今新横浜停車中 (POKARI)
2005-04-28 19:28:19
HATO氏そういうネタはうちらしか分からないですよ(^_^!)今日昼休みに飯食いおわって会社に戻ろうとしたらテレビの収録してて見たら元ボクサーの畑山!!グラサンしていきがってました!でも「あっ畑山だ……」で終わりましたΨ(`∀´)Ψ一応芸能\人なのに。非常~~に微妙でした!こんな荒らし方もありかな♪~( ̄。 ̄)ニシシ(>▽<)巨人に対しての話は当分控えさせてもらいます!あれじゃコメントする気にならぬ!
返信する
やっと(。´Д⊂) (瑠璃)
2005-04-29 23:30:31
清原が500号打ちますた~

チームも勝ったし今日のところは万々歳だ



はぁ~、今日は暑かったねぇ~

明日は、涼しくなるそうだね。私は暑がりで汗っかきなのでほっとしてまつ



管理人さ~ん、さっき愛車の写真PCにメールしたんで見てやってくださいまっせ~。

もううれしくて親ばか状態っす
返信する

コメントを投稿