堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

はぴば

2011年10月23日 | なんだかんだ


俺様 そして、ペレ


なんということでしょう、どうも僕です。

なんとも誇らしい10月23日
熊本行きたかったなー(´Д`)

普通にムリだけど

我輩もだいぶお年を召してしまったので
イイ感じに脱力し、無駄なところで暴れています


おいしいケーキが食べたいです

おいしくなる魔法をかけてください


オナシャス(#`ω´)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2011-10-23 19:19:38
ハタチの誕生日オメ!(*`・ω・)ゞ
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-10-23 22:03:43
>MMLなんとか氏
あざす(・∀・)

勝ち点3とか1のプレゼントはもらえませんでしたorz
返信する
おめw (瑠璃)
2011-10-23 23:12:10
王様ぶりを聞きたいでしw
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-10-24 07:48:00
自称王様なので、たいしたアレもなかったっす('A`)
返信する
ハピバ! (ゴールママ)
2011-10-24 09:17:48
遅ればせながらハピバ(^^;勝ち点3、私も欲しかった(ノ_・,)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-10-24 20:35:29
あざーーヾ(*゜Д゜)ノ゛ーーす!


いつか勝ち点もらってみたいですw
返信する

コメントを投稿