堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ぼくには はねがなく

2011年10月25日 | なんだかんだ


四国は遠すぎたから


こにちわ、どうも僕でぃす

弟からアイポドシャホーをお下がりました。
ごきげんっすね(*`-ω-´)

明日は水曜。
アウェー愛媛 だっけ?

遠いねぇ 遠いよぉ

で 萌えゲーフラどんなんなのwwww
見たことないんだけど?

自分が大好きなゲーフラは
『こらしめておやりなさい』
あれは最高ダ(`-ω-´)

自分ではろくなの作った事ないけど
いや 気に入ってはいるけど
作るの楽しいんだよね

もっといっぱいゲーフラあったらいいのになー
見えねーとか言われて揉めるのもまた一興。
そーでもないけど(´Д`)

最近試合前はビッグジャージのお仕事してるので
いつもよこちゃん(仮称)にお願いしちゃってるし
点も入んねぇから掲げるチャンスがねーよorz


とりあえず明日は早くおうちに帰ろう
キクオフには間に合うといいなー

おひさるから『もう負けない』が消えた途端にアレらしいですが

まぁ ジンクスなんて病気みたいなもんっすよ

違うけどwwwwww
勝ちはなによりの薬です。万能です
きっと色々良くなるはずなんです。


やるぞ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (weare)
2011-10-26 18:48:17
まだ生地あるから来年もゲーフラ作ろうかな♪
ネタ探しが難しい(笑)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-10-26 23:24:35
>吉田(仮称)
作れー!
ネタは舞い降りてくるはず(`-ω-´)
返信する

コメントを投稿