堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

秋深し

2006年11月01日 | なんだかんだ
どーも、自分です。
何食っても美味い季節ですね。
でも実は旅行中に食べなれないご馳走たらふく食って、
帰ってくるなり具合悪くなったのは内緒だ!
ついでに1年中何食っても美味いのも内緒だ!


気づけば11月。
もうちょっとでシーズン終わりじゃないですか(PД`q)
12月なんて試合あっても1試合だけだし。
ホームなんて残り2試合しかないの、一昨日気づいた。


土曜の勝ちでいつまでも喜んでいたかったけど、
週末が近づくにつれ嫌なことを思い出す。

なんで今週末暇なのかと。

本当だったらアウェイ行きたいけど金無ーいw
とか言って喜んでたんだろうに。
あ、駒場だったら近いから普通に喜べばいいのか。
いやーん近いwって。

ま 無駄な妄想ってことで。




浮いた金で服でも物色すっか。
着ていく場所など無いけどな!orz

そして土曜は合同お誕生会☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11/3は行かないの? (KYO10@守谷市)
2006-11-01 23:50:47
11/3は笠松でユース戦(甲府戦)があるそうですが?
返信する
orz (堀口。)
2006-11-02 07:32:01
11/3は仕事なんですよ(´・ω・`)

でも次の日は帰省する予定なので、
かせんしきでも覗けたらなーと企み中です。
返信する
Unknown (りっこ)
2006-11-04 15:08:51
おにぎりの顔、可愛いですねw
何かそのおにぎりを食べるのが勿体無い…
返信する
Unknown (堀口。)
2006-11-04 19:16:48
おにぎりワッショイですよ(´∇`)

魚沼産コシヒカリ100%☆
返信する

コメントを投稿