堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

俺走

2010年12月16日 | なんだかんだ
どーもこーもねーよwwww


って状態でございます。
お忙しい日々を送っております。


『てんちょ(仮称)大変です!ト、トイレに!!1』

えー('A`)

『デコポンの皮が!!!』

なにそれwwwww


それはそれは爽やかな香りを放っておりました。


毎日毎日毎日毎日まいっちんぐな事件がいっぱいです。
人が倒れたり血が流れたりなど、
なんでここでそれをwwwwって事件がいっぱいで。

自分の仕事ってなんなんでございましょう、と。
日々疑問に思いながら走り抜けた3年半でございました。
あと1ヶ月がんばろっと(´ω`)


12月も半ばです。
来週はクリスマスです。

赤い服のサンタさんじゃなくて
赤いスーツのミチヲさんに


ミチヲさんに・・・


大和田の移籍、実は嘘なんですよ


と 耳元で囁かれたら泣き崩れてしまうに50000000000点

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎ックaka東石川)
2010-12-16 21:54:08
>大和田の移籍、実は嘘なんですよ

先ほどほとんど同じ内容の言葉を聞いたので、コレ見て吹いたwwww
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-12-17 18:25:00
>虎ンジスタ
あー そゆ時期なんですかねぇ
病気ですよね病気(´Д`)
返信する

コメントを投稿