堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

がるるるr

2010年12月14日 | なんだかんだ
小さいわんこが大きくなっておりまして

なんだか小さいのが増えてまして



そそ。
日曜はちょっとだけホリピチに寄りました(画像無し)
誰が誰だかよぐわがんねかったけど
何人かは確認できたけど。


今日はなんだっけ トライアウト?
あんま意味がわかっておりません


わかってないけど


がんばれ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴち@柴犬マニア)
2010-12-14 23:07:01
増えた方のモフモフちゃんたちもぜひうp!
今年はあちこちで色々人事異動があったみたいですから、トライアウトを含めて、就職活動が忙しそうですね.
ウチはお金もないのでひっそりしたままですが。
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-12-15 20:25:30
柴犬マニアktpkr

そちらのもふもふさん、うp足んねーっす!!
もっとくださいもっと!!

人事異動的なアレは
果報は寝て待て的なスタンスで


じっと手を見る的な(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿