堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

昔話。

2009年02月26日 | なんだかんだ
高校ん時、料理部でした。
なにそれwwって思ったアナタ。

簡単に言うと、活動内容はお料理。

以上(`・∀・´)

初めて作ったものはマシュマロ
ご家庭で作れる代物だとは思うまいまい
これがまた美味いんだ、手作りマシュマロ

あー

何書こうとしたんだろ

忘れた('A`)

今週末は久しぶりに帰省します。

ゲーフラは布買って満足しちゃってる状態ですが、
布買ってくるのが一番の大仕事。
なので作るのは早い  はず

あーもう2月終わりだよ
でも明日はところにより雪?マジ?

スタッドレスもうちょっと履いてた方がいいんかな
結局今年も全くもって無意味だったスタッドレス

やっと役立つ時が来たのかもしれない(`・ω・´)


では。
水戸近辺で僕と握手(゜∀゜)人(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PaPa)
2009-02-27 01:55:05
突如として埼玉に雪予報ktkr
でもオイラ明日(つうか今日)から帰省でつ。

倉庫迂回が楽しみで仕方ありません☆

………倉庫?
返信する
Unknown (ykh)
2009-02-27 20:57:46
マシュマロですかぁ!!
美味しそう(o´ω`o)

私の大好物はマシュマロです(゜∀゜*)




アピールしたつもりですが、
素直にお願いします、

いつか食べさせてください☆
返信する
Unknown (堀口。)
2009-02-28 11:23:46
>ぱぱさん
倉庫迂回?(・∀・)

ああ 倉庫迂回ww

>ykhちゃん
おおお 鉱物化!
あれ?

いつかね、いつかw
返信する

コメントを投稿