堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

2月も下旬

2009年02月22日 | なんだかんだ
飽きないね、選手名鑑


でもシーズン終わり頃に見ると、
メンツがだいぶ変わるよね(´・ω・`)


そう言えばね、
昨日は目が痒いうえに超ハナたれで。
とうとう花粉がアレしたのかと思いまして。
薬局で目薬買ったら痒み治まった系

まだ目薬点してないけど?(・∀・)


まぁ 病は気からって言いますし。
気持ちの問題なんですかね。

諦めたらそこで試合終了、みたいな。的な。

昨日は手動ラジヲでPSMを聞いておりました。
試合見てないからなんとも言えないけど、
悲観するほどじゃないのかなーとか。

だって相手はJ1王者の鹿沼アントラーズ

あれ?(・∀・)

大体合ってるだろうから大丈夫
だからもう鹿沼の話はどうでもいいや


そうそう。今年はアウェーどこ行こうね
一度は遠くに行きたいね
四国とか九州とか北海道とか。
糞スタで名高い宮城も気になるけどGWだっけかorz

どこのスタが好き?みたいな話ってよくするけど、
今気になるのは糞スタマニアが選ぶ
最高の糞スタってどこなのかなーと。

えーと 自分が選ぶんだったらー

・・・

また今度(`・∀・´)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっち)
2009-02-23 13:06:04
今年度J1糞スタタイトルだけは取れる気が致します。自信あります。
しかし、お隣の宮城スタだけにはかないません。J2最高の良スタ泉中央との落差がひどすぎます。妙に箱だけでかくてえらそうだから、哀愁に満ちた糞スタ愛も発動できないのです。糞スタの風上にも置けない糞スタです。しかもGWっすか?車中泊とは申しませんが、大渋滞必至ですねえ。
去年のアウェーで初めて訪れた大塚製薬は相当気に入りました。徳島いいっす。
糞スタ詣ででしたら山形市陸に是非!
返信する
Unknown (堀口。)
2009-02-23 20:33:45
ええー
糞じゃぁないでしょー
他にもいっぱい(ry

宮城はやっぱ糞s(ry..._〆(゜▽゜*)
いや 自分の目で確かめるまでは。

でも混むの必至ですよねorz
今回は見送りかなぁ

四国九州はどっちか行ってみたいです。
金があれば(`・ω・´)
返信する
師匠が見てると! (堀口あらし)
2009-02-24 20:50:04
先日、大進行ってスタミナホットと焼肉冷やしを注文。それこそ、大盛りで帰り道オエップでした。流石に旨すぎて食べ過ぎ!今日、師匠に仕事で会ったら、ブログを見ているそうです。感想は「何を書いてるやら」と。
サッカーで笠松運動公園に応援来る時があれば、応援団を応援[冷やかし]に行けたらと思います。
返信する
Unknown (堀口。)
2009-02-24 23:16:11
師匠見てるですかorz
いやー
確かに全く意味わかんねと思いますよ('A`)

まぁ 仕方ないのです。

大進いいなぁ(´Д`)
スタミナは冷やし以外食べた事無っす
むしろホットはちょとイヤかもー

ついでに冷やかしはお断りです(`・∀・´)
返信する
Unknown (ktmr)
2009-02-25 00:00:38
糞スタなんてそれこそ星の数ほどあるっていうじゃない
オニャノコと一緒じゃないそんなの
でもどんなに頑張っても、お星様には手は届かないものなの(意味不明

昔行った金沢なんかも糞だったお
ピッチまでやたら遠い上に、
それなりに傾斜があるスタンドなのに糞見難い
マヌーサかなんかの魔法がかかってるんでしょうかあそこは
しかもゴール裏には野球場のベンチ上みたいな
謎のコンクリ打ちっぱなしの応援スペースが
ドカベンの応援団気分が味わえます

まぁそれでも宮スタにはかなわないや
2002年のトルコ戦で酷い目に遭ったからね
fxxk!!

今年は笠松行けるかなぁ行きたいなぁ
返信する
Unknown (堀口。)
2009-02-25 18:15:45
星の数かー(;´Д`)
いや 掴もうぜ星。
掴もうぜおにゃのk(ry

金沢ってwww
しかもマヌーサorz
そしてドカベン

もはやRPGなのかスポーツなのかもわかんねぐなってますね

あ 宮城行ったことあるでしたか
やっぱダメなんだw

笠松で待ってますよ(`・ω・´)
ひたちなかでも良いですけど
返信する

コメントを投稿