堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

水戸ホーリーホック vs 徳島ヴォルティス

2005年08月06日 | サッカーとか
えーと、8月2日(火)の試合。
仕事休んで駆けつけました
結果は1-1の引き分け。


相手は今年J2に上がってきた徳島。

徳島の応援でチンチン鳴ってたのはなんだっぺ。
トライアングルにも似た音・・・阿波踊り的な雰囲気?

それにしても前半はダメだったなぁ
選手にやる気が感じられなかった
でも後半から違う人のように展開が良くなった気もする。
久しぶりに仁君が出場。
もっと早めに入って、相手を掻き回してくれれば良かったのになぁ

写真に後頭頂部が写っちゃったおじさん。
着席時、おじさんのこめかみにガツンと肘を入れてしまった
ごめんね おじさんm(_"_)m

大和田が削ってしまった、相手FW10の大島選手。
全治3ヶ月の怪我だとか。
そんな可哀相な事になってたとは・・・

それにしても引き分けで御の字とも思えるような試合内容。
そして今日はアウェイ福岡戦。
中三日で次の試合ってのは、この時期特にキツイだろうな・・・
でも条件は皆同じだし。
ここでどれだけ粘れるかにかかってるよね。


粘れ!水戸ホーリーホック!
黄門祭もよろしく!(おいらは行かないけど)

次節、ザスパ草津戦。
負けられない試合がそこにある!
観戦予定の方々、どぉぞよろしく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿