堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

天皇杯と言う名の祭

2005年10月09日 | サッカーとか

■10月9日(日)3回戦

ザスパ草津 3-2(1-1) 愛媛FC
水戸ホーリーホック 9-0(1-0) アイン食品 ←ココ注目!
ヴァンフォーレ甲府 1-0(1-0) びわこ成蹊スポーツ大学
アビスパ福岡 1-0(1-0) 佐川印刷SC
栃木SC 0-1(0-0) ホンダロック  
モンテディオ山形 3-0(0-0) 三菱自動車水島FC
Honda FC 3-1(3-0) 福岡大学 
京都パープルサンガ 3-0(1-0) FC琉球
コンサドーレ札幌 0-2(0-0) 佐川急便東京SC
湘南ベルマーレ 1-2(1-0,0-1,0-0,0-1) アローズ北陸
横浜FC 1-0(1-0) FCホリコシ
サガン鳥栖 1-0(0-0) 筑波大学
徳島ヴォルティス 7-0(3-0) 三洋電機徳島
ベガルタ仙台 2-2(0-0,1-1,0-0,1-1) 8 PK 7 仙台大学

カッコ内は前半、もしくは延長戦の内容。
自分は結局見に行かなかったのですが・・・行かれた方は勝ち組みですね
水戸の詳細は以下の通り

31'
51'
52'
58'
61'
65'
66'
79'
88'
11
17
8
9
8
2
9
17 9
磯山 和司
秋田 政輝
関 隆倫
ファビオ
関 隆倫
須田 興輔
ファビオ
秋田 政輝
ファビオ

練習試合でもここまでは取れないのになぁ・・・
次節、期待しちゃってよかですか?
現地観戦組の方、お疲れ様でした。風邪ひかないように。
土曜に笠松でお会いしましょう


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸の罠 (ぷち)
2005-10-10 16:37:25
いやぁ、昨日はすごい試合を観せてもらいました~

こんな試合をたまにするから、ますます水戸にはまっちゃうんだよねぇ。ホント罠だよぉぉ



上の席に座っていた女の人が○ちゃんと知り合いらしく一緒に観戦していたので、ちょー近くにいたんだよ!

気になって仕方がなかったよ・・・

そしたら、その女の人はなんと中学校の同級生だったの!!

世間は狭いよね。。



次は15日だね!

またいい試合を観せてくださいな、水戸のみなさん

でわ、笠松で
返信する
( ´∀`)σ)Д`) (管理人)
2005-10-10 18:34:39
ぷち様コメントどもです



寒い中の応援、お疲れ様でしたm(_"_)m

しかし9点ってなぁ・・・寒さも吹っ飛ぶかも!?

しかしぷち様は知人が多い気がする。

地元だから・・・とは思えないくらい。



でもさー選手が近くにいると緊張しちゃうよね



いない所では言いたい放題だけど、いざ目の前にしちゃうと何も出来ない照れ屋さんな私たち?!



次は相手が福岡だから、勝ち点3って言うのは難しいかもなぁ・・・

でも良いとこ見せて欲しいよね

あとは晴れを祈りましょう

ここんとこ微妙な天気ばかりだもんね
返信する
体育の日なのに天気は、、、、 ((-ω-)/~dola娘)
2005-10-10 21:34:55
だいたい体育の日って晴れるんですけどね★ここ③連休は、雨、アメ、あめ・・・でしたねぇ。ウチの病院の看護師、医者、などの方は、運動会があったみたいです!!すごいですョーみんなおそろのジャージ着て、気合い入ってましたぁー。

ジャージには〇〇〇って病院名!きっと、支給されるんでしょうねぇ。

仕事してるか、運動会に出るかっていってたんで。

 私はこの③連休、親が遊びにせっかく来たんですけど、③勤でしたぁ。(;_;)

 結局ほとんど相手もできずに、申し訳なかったですっ。そして、今日帰りました(>_<)



お母さんは、今日昔通った看護学校&病院見てきたって喜んでました(^~^)ノ~。ちゃっかり中に入ったそうです。で、怪しまれない様にお手洗いを借りてきたと…(笑)。



病院&学校の場所は広尾なんですけど、「随分変わったわぁー」っていってました。さらには「渋谷のハチ公の向きが変わった??」だの、「モヤイ像がなかったわョ!!」と、言ってましたけど。

 今度は六本木行きたいって、張り切って帰っていきました★

わたしそこまでいろいろ知らないですけど次回はちゃんと案内をしたいなと(^O^)!久しぶりに親に会うと嬉しいものですね☆

返信する
どもどもw (管理人)
2005-10-10 23:12:33
dora娘様

そっかー 今日は体育の日でしたね。

体育の日って大抵晴れのはずなのにねぇ・・・

異常気象???



病院で運動会とかあるんですね。

『おたんこナース』を読んでたらバレーボール大会の話ってのがありましたが。

やっぱ職場にイベントがあると楽しいと思うですよ



で、お母さんがいらっしゃってたとの事で。

うちは去年の冬に、母と六本木ヒルズに行ってきたですよ。もちろんHATOも一緒で(+赤い人)。

自分たちには場違いなホテルのレストランでお食事なんかしてきました。

あとは展望台もw

昼間も良いけど、やっぱ夜景が最高です



お母さんとかきっと喜ぶと思うのでお勧めです。
返信する
ほほゥ~! ((-ω-)/~dola娘★)
2005-10-11 19:18:18
そうでしたか!!六本木ヒルズは私も行ったことないんで、ぜひぜひ実現しヨウかと思います☆

展望台って景色も、夜景も素敵でいいですよねぇ。

なんだか、まったり出来ますし、眺めてるだけで時間も忘れてしまいそう~。山育ちの私は、海を眺めているだけで、心がひろーくなるんです!

なんだか悩みも吹っ飛んでしまう力あります♪♪
返信する
あ、今日もまた… (dola娘★)
2005-10-11 19:26:29


今日、渋谷に用が会ったんですね。

そしたら、いきなりおじさんに声をかけられました



『もしかして栄養士さん?管理栄養士さん?!

て。

なんだか、イベントとかいろいろやっているらしく、沢山の名刺を見せてもらいました

その、名刺がなんだかフジテレビ、日テレ、ホリプロ、宝塚… それから、芸能人と取った写真も見せてもらいましたけど、いったいあのおじ様は、何物だったのでしょう
返信する
あ、今日もまた… (dola娘★)
2005-10-11 19:26:30


今日、渋谷に用が会ったんですね。

そしたら、いきなりおじさんに声をかけられました



『もしかして栄養士さん?管理栄養士さん?!

て。

なんだか、イベントとかいろいろやっているらしく、沢山の名刺を見せてもらいました

その、名刺がなんだかフジテレビ、日テレ、ホリプロ、宝塚… それから、芸能人と取った写真も見せてもらいましたけど、いったいあのおじ様は、何物だったのでしょう
返信する
失敗!!!! (dola娘)
2005-10-11 19:27:24
途中で2度押ししちゃいました
返信する
Unknown (dola娘)
2005-10-11 19:33:48
ついつい、声をかけられると、話しこんでしまうわたしです…    結局、用事を忘れて30分も、立ち話しちゃいました               仕事を探しているなら、いろんなつてあると言われました。有名病院の先生とお知りあいとか、スポーツ業界も。



信じて良いものか・・・・・    結構こういう、突然な出会いに縁があるんです(笑)。そんなつながりで、友達が何人かできました
返信する
びくぅっΣ(・ω・ノ)ノ! (管理人)
2005-10-11 21:21:57
なんだかコメントが急に増えてたからびっくりしました



こちら田舎者なので、どーにもそういうおじさんが怖くてねぇ

どうぞ気をつけて下さいまし



六本木ヒルズからは海は見えないかも。

でも上から見下ろす東京タワーは格別ッス
返信する

コメントを投稿