堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

天皇杯4回戦の組み合わせ

2005年10月12日 | サッカーとか

そんなこんなで組み合わせ決定

鹿島アントラーズ vs ホンダロック(カシマ)
大分トニリータ vs 東京ヴェルディ(大分ビッグアイ)
名古屋グランパスエイト vs アローズ北陸(富山)
大宮アルディージャ vs 京都パープルサンガ(大宮サッカー場)
浦和レッズ vs モンテディオ山形(駒場)
FC東京 vs アビスパ福岡(味の素スタジアム)
横浜Fマリノス vs ベガルタ仙台(三ツ沢)
川崎フロンターレ vs 佐川急便東京(等々力)
柏レイソル vs ヴィッセル神戸(柏)
セレッソ大阪 vs HONDA(長居二)
ジュビロ磐田 vs サガン鳥栖(ヤマハ)
アルビレックス新潟 vs ザスパ草津(ビッグスワン)
サンフレッチェ広島 vs 水戸ホーリーホック(ビッグアーチ)
清水エスパルス vs 徳島ヴォルティス(日本平)

以下は11/9開催分
ガンバ大阪 vs 横浜FC(万博)
ジェフ千葉 vs ヴァンフォーレ甲府(市原臨海)

上の試合は11月3日開催だったかな。時間はわからん
違う日の開催分は、ナビスコカップとの兼ね合いとか。


に、しても水戸ちゃん・・・
広島、しかもアウェイなんて・・・ひでぇ話だ。
他の組み合わせを見ても、ドキドキしちゃうカードでいっぱいだね


10/13追記
水戸ちゃんの次の試合は、土曜日です
vsアビスパ福岡@笠松 14:00キックオフ

相手は上位チームだけど、良い試合を期待!!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでぇ!? (HATO)
2005-10-12 18:17:46
むしろ広島なら勝てる可能\性ありじゃないの!?

ガムバとかとあたるよかいいんじゃん?
返信する
いやー・・・ (管理人)
2005-10-12 20:06:22
とあるサイトで広島に対して囁かれてるのが、

『強い 遠い つまんない』

華のある選手がいないって事かしら。

今、サカダイJ1選手名鑑を手にしてるが・・・

森崎兄弟とか・・・佐藤寿人?

何にしても遠過ぎ。

てっきりJ2ホーム開催だと思ってたし。



どーせ負けんならガムバでも良かっただろうしな。

あとは鹿島と茨城ダービー再びとかw

さらに言えば関東圏だったら見に行けたのに。



ちなみに赤い人が駒場行くとか行ってるよ。

そうなったらおいらは山形のゴール裏に行っちゃうかも( ´艸`)

山形の応援、ノリノリで結構好きなんだ
返信する
あ~~~ (HATO)
2005-10-12 22:46:20
佐藤寿人いたね~!

のりのりの人だよね。胸板が厚い。

森崎兄弟もいまいち花はないね・・・。

悩ましいね・・・
返信する
代表の試合は見てるようで見てない (管理人)
2005-10-13 00:16:38
シェフチェン子、出てないのね



さすがだな~HATO。

佐藤寿人とか知ってんのか。

胸板厚いかどうかはまでは知らなかった。

森崎兄弟って双子だよね?

スカイラブハリケーンとか繰り出したらスゲーんだけど。



広島相手じゃ中継も無いだろうしな・・・

これはやっぱ駒場で山形のゴール裏に潜入するしかないか?!



ちなみに、その週の水戸ちゃんは・・・

29日 笠松

  ↓

 3日 広島

  ↓

 6日 札幌

と、なってます。合掌。
返信する
相変わらず・・・ (はすっぽ)
2005-10-13 08:41:43
マニアな会話しちょるの~♪
返信する
そーでもねーべよw (管理人@木曜定休)
2005-10-13 09:20:23
はすっぽちゃん!

ご無沙汰でございますな~



天皇杯の話は普通じゃないか??

まぁ水戸を扱ってる時点でマニアック?



いやー昨日のウクライナ戦。どーなのよ?

ジーコ激怒しててすごかった・・・

審判ココに呼べって言ってたし。



そうそう、29日は笠松にキング・カズが来ますよ!

皆さんお誘い合せの上、笠松にて熱い声援を送りましょう

もちろんカズにじゃなくて、水戸にね
返信する
任務完了報告 (POKARI)
2005-10-13 22:55:47
管理人殿 お待たせしました

ジェダイの血を引く我がの妹がやってしまいました写真が管理人の車の前で撮ってる写真と似たような感じに撮ったのが爆笑でした見つけて叱ってほしかったな
返信する
今、soccerが熱いですね☆ ((-ω-)/~dola娘)
2005-10-13 23:46:22
あのー、初心者的な発言で申し訳ないです なんだか、私の知っているJ1時代とは随分違う、チーム名の数々…。。。。。。。いつのまにか、サッカー業界変化してますっっっ  。ジェフ千葉 ⇒だってジェフ市原じゃないんですか??  それにアイン食品⇒素人はアイーンと勘違いします



返信する
('◇')ゞ (管理人)
2005-10-14 00:06:49
POKARI氏

貴方の妹様、素晴らしい仕事っぷりでしたね

ちなみに、カルピスを発見したのは母であります。

まだひんやりしてたので、きっと仕事人はそう遠くへは行ってないはず?!と思い、周りをキョロキョロしちゃったよ

写真はこちらでも大爆笑wwwwww

是非とも現行犯で逮捕したかったな~

次は大学の文化祭に潜入だ!!

(とか言いつつ毎日大学内を夜な夜なウォーキングしてるのは秘密だ)



dola娘様

んと~ジェフって市原から千葉に変わったのって最近かも。

あとは4回戦に入ってきてるチームは半分はJ2だったり、その下のJFLだったりするから・・・

あまり馴染みの無い名前ばかりかもしれないね



サッカーでも野球でも、一つのチームに絞り込んで応援するのって結構楽しいもんですよw



そうそう・・・

原監督、背番号『88』だってね!
返信する
ジェダイの妹はジェダイ (HATO)
2005-10-14 00:10:20
POKARI師の妹に乾杯

学祭みんなで乗り込みたいねぇ!

天下一武道会ばりにやっほいから泳いでいっちゃうかも!



>dora

結構今のJは入れ替わってるからどこがJ1だかJ2だかよくわかんないよね。



>ケロロ軍曹

soccerが熱いというかJ2が熱いんだよね!?

返信する

コメントを投稿