CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ホットマット

2006-11-24 23:15:21 | 犬グッズ

クレアの寒さ対策のためにホットマットを購入
ゲージの中に敷いて、クレアもあったかだね
ホットマットの上で気持ち良さそうに寝ていました



がっしかし・・・事件が
ゲージから出してしばらくして
目を少しはなした隙に・・・・・

コードを噛み切られていました・・・・
クレアさん・・・・1日しか使ってない・・・



気持ち良さそうにソファーで寝てますけど
明日から寒いんだよ自業自得だな
悩みに悩んで選んだホットマットなのに・・・・



ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつ | TOP | 天王洲をお散歩 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもぬな)
2006-11-25 08:13:54
きゃ~!!
やられちゃいましたね~!
コンセントに繋がっていた時噛んだんですか~?
もうしばらく使いこなして欲しかったですよね...。
レモンは怖がって使ってくれませんでしたが,今年は再チャレンジしてみます!
返信する
わお! (まっぷー)
2006-11-25 09:21:08
クレアちゃん、やっちゃいましたね・・・
ビリビリこなかったのかな
コンセントはガジガジされたら怖いし、どうしようもないよね・・・
ママの気持ち、クレアちゃん知らずに気持ちよさそうに寝てるし・・・
かわいい
返信する
☆れもぬなさんへ (クレア)
2006-11-25 18:58:36
夕方、仕事から帰ってクレアをゲージから出して
コンセントを抜いてからの出来事です
もし繋がってたら、と考えると怖いですよね
コンセントを抜いておいて良かったです
このマットはコンセント部分の別売りがあるので
探しに行ってきます!
どうしたら噛まないか考えなきゃ
返信する
ぷぷっ。。。 (飼育係)
2006-11-25 19:00:28
クレアちゃん、やっちゃいましたねぇ~~
ビリビリが心配でしたが、ぐっすりお休み姿を見て安心<
ん、安心している場合じゃないですよね>

パパ・ママ、、気を取り直して下さい!

全く同じ経験者デス。。
0歳時:コードにはビターアップル(噛み防止)を毎日シュッシュッ。。。<その臭いでくしゃみ連発の毎朝>
グァ☆ある日、噛々されました。
1歳時:レンジでチン♪のカイロ設置。。。カバーは即日破壊されましたが、越冬しました。が1年で使い捨て状態。
さぁ~2歳時の今年、、、思案中です。

『暇で噛むの大好き子』用に良い商品、作戦練りましょう!!
返信する
☆まっぷーさんへ (クレア)
2006-11-25 19:04:53
ほんとに怖いですよね・・・。
最初にあまりコンセントに興味なさそうだったから
こっちも油断してました
もう少し本体に近い部分は噛まれても
大丈夫な作りだったのに!
でもクレアが破片も飲み込まず、無事でいてくれて
良かったです
まだまだ色んなものを噛み噛みしたい年頃なんですよね~
さらに気をつけねば
返信する
Unknown (みんみ)
2006-11-26 09:48:53
クレアちゃん、やっちゃいましたねぇ~。
1日だけって・・・ ほんと悲しい
早くこの温かい快適さがわかってくれればいいんだけどねぇ。
ウチはコード類、絶対NG!
りゅうは大丈夫なんですけど、もう1匹の怪獣のほうが・・・
あぁ~、コタツが欲しい
返信する
☆飼育係さんへ (クレア)
2006-11-26 11:52:42
あったかマットが壊された今日、床暖房で
クレアのゲージを温めています
ちゃんとゲージの床まで温まるので
結構いいかもと思いつつ
一応コードの替えを買いに行って来ます
何か良い物ないですかねぇ~
返信する
☆みんみさんへ (クレア)
2006-11-26 12:02:04
そうなんですよ
温かい=気持ちいいが分かれば
きっとおとなしくマットと仲良しになって
くれるハズ・・・なんですよね

でもりゅうくん、さすがお兄ちゃんですね
くまたんはクレアと同じでまだまだ何でも興味が
あって噛み噛みしたいんでしょうね
うちもコタツ欲しい
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ