CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

りりぃちゃんとお台場で♪

2009-11-04 00:52:28 | オフ会


 今日はお台場でお友達のりりぃちゃんと遊びました

 りりぃちゃん 初めましてぇ

 tomochamaさんとダンナさんにもやっと会えましたねっ







 りりぃちゃん8歳のお姉さんです

 CREAなんかまだまだ小娘だねっ







 CREAはあまり他のワンちゃんといっしょに歩かないのですが

 CREAよりお姉さんのりりぃちゃんは違うようです。。。。








 優しいりりぃちゃんはウチのものどもに好かれちゃったみたいだね

 ダブルで攻撃されてました ガマンしてねぇ~





 


 りりぃちゃん、若造達の相手をするのもやれやれだねぇ。。。。








 それおいしいぃのぉ?








 とら 、みんなで写真撮るからりりぃちゃんにチョッカイ出さないでくださいっ








 ハイ、チーーーズ  パチリ

 。。。。。みんな口がヘの字です

 っていうか、ガン飛ばされてます

 集合写真なので笑顔でお願いします。。。。




 



 今日はいい天気だったけど

 すっごい寒かった







 りりぃちゃん ファミリー





















 とらりりぃちゃん は砂遊び








 Living & Dining(リビング&ダイニング)
 東京都港区台場1-109
 03-6380-7833

 でランチタイム
 ウチのコンビはそろって。。。。







 CREA にはできない りりぃちゃんの得意技 すごぉーい








 ヴィーナスフォートでお買い物をしたあと。。。

 Snoopy cafe(スヌーピーカフェ) でちょっと休憩



 で!、気づいちゃいましたかぁ~?

 CREAりりぃちゃん でお揃いのパーカーを買っちゃいました

 二人とも似合ってるねぇ  とらはサイズがなかったから。。。。







 とらはちゃっかり りりぃちゃんのカートに入っちゃって。。。。

 とら、そのまま隠れてりりぃちゃんちについて行ってくればぁ(笑)







 オソロ  仲のいい姉妹のようだね

 どっちがCREAでしょう?








 あぁ~ぁ、CREA の歩きたくないときのペタ寝も見られちゃったねぇ








 今日は楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったねぇ

 りりぃちゃん また遊んでねぇ
 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹並んで。。。 | TOP | 空たかく »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2009-11-04 09:17:15
はじめまして!南の島のロコとレイというブログをしています。
ブログ村からタイトルに誘われてきちゃいました☆
以前、どんぶりシスターズの記事のときもコメントしようと思ったのですが緊張してできず、、、読み逃げしてしまいました。
りりぃちゃんかわいいですよねー!私大好きなんです!!
クレアちゃんとおそろいお洋服メチャメチャかわいい♪
以前から何度か読み逃げさせてもらっていて、旅行記なども参考にさせていただいていました。
これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-11-04 10:08:45
昨日はありがとうございましたぁ!!
とっても楽しかったです!
Creaちゃんもトラ君も優しくて
りりぃもお友達になれてよかった♪
おかげさまでりりぃは爆睡でした(笑)
ちなみに私も…22時に寝てしまいました(汗)
きれいなお写真がいっぱい!ありがとうございます(*^_^*)
locomiちゃんからもコメント入ってますね♪
隠れファンがいっぱいですね♪
またぜひぜひぜひ、遊んでください!
これからもよろしくおねがいします
返信する
Unknown (unachi)
2009-11-04 18:29:47
shinaさん下半期はお友達企画たっくさん~♪
sの中で私も参加できてHappyでした
昨日はお台場さむかったのでは
でも、りりいちゃんとお揃いの、お洋服でクレアちゃんぬっくぬくだね~
おそろいルック、二人ともとってもお似合いです
記念撮影・・・トラくん心は完全にビーグルですね(笑
若干りりいちゃんがおさえつけられてるのが。。。
Locomiちゃん、私の時コメできなかったとは!(笑
いつかみんなで会えたら良いですね~
返信する
Unknown (☆locomiさんへ)
2009-11-04 20:24:02
コメントありがとうございます!
ずーっと前から存じてますよ
私もすっかり読み逃げ常習犯だったので
りりぃちゃんが繋いでくれて、とっても
嬉しいです。
りりぃちゃんはとっても癒やし系で、でも
元気いっぱいで可愛いお姉ちゃんでした

これからも宜しくお願いします。

             ☆shina☆
返信する
3ショット (アイアンジャイアント)
2009-11-04 20:41:59
ワンコのスリーショット、
よく撮れましたね。
ちゃんとカメラ目線で(笑)
その上で笑顔の要求は難しいですね。

確かに天気が良いだけに、
写真からは寒さが伝わりずらいかも・・・。
ほんとっ、寒かったですよね~。
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-11-04 20:55:03
昨日はどうもありがとうございました
ずーっとお会いしたかったりりぃちゃん一家に
やっと会えてとっても嬉しい一日になりました。
うちも帰ってから2匹とも大爆睡
ワンコには寒さも関係なかったみたいですね!
クレアもりりぃちゃんみたいなお姉さんに
なってくれるといいなぁ
また一緒に遊んでくださいね

            ☆shina☆

返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-11-04 21:09:13
そうなの~
冬になる前に会いたかったワンコ&飼い主さんに会おうと思ってたら願いが叶った(笑)
unachiさんに会えたことはわたしにとっても
Happyでしたよ

記念撮影、とらが真ん中って可笑しいでしょすっかりビーグル気取りです。
ウナテンちゃんともまた遊びたいなぁ。。。
みんなで集まったら、とらだけ男の子かも

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2009-11-04 21:14:56
記念撮影、何枚撮ったかなぁ
3匹ともオスワリしてカメラの方を向いてるだけ
でもヨシとしましょうか

空気が冷たかったので、お台場からも
富士山がキレイに見えてました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (ちびデビル)
2009-11-05 14:14:59
りりーちゃん、落ち着いていて
とってもいい子ですね(^_-)-☆
鼻の上に物をのせようとしても
ムックの場合、すぐ食べちゃうから(^。^)
この芸、教えたいんだけどなぁ。
寒くなってきましたね!
クレアちゃんも、トラちゃんも
風邪ひかないでね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2009-11-05 15:49:14
わぁ~みんな可愛いね
もう夢の共演ですね♪
りぃたんもクレアちゃんもとら君も
なんだか、みんなセレブっぽくておしゃれだわ
う~ん…みかんちんなら、確実に浮くな…
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会